お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

トップページ

【mixi道】mixi完全攻略 〜remixi リミクシィ編〜のブログへようこそ
このブログでは、私、龍がmixiのツールや裏技を紹介してゆくと共に
mixi&SNSで稼ぐ主に初心者の方々へ色々なサポートをしてゆきます。
様々なmixi商材を購入してきましたが、日々研究し、自らその商材を
実践し為になる情報を発信してゆきますので宜しくお願い致します。

001.JPG「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を買った初心者様へ
002.JPG「アフィリエイトって何?mixiを使って稼げるの?」な方へ     


▼ 新着日記はこの下です ▼

日々の日記の中に稼ぐ技を載せていますのでチェックして下さいね♪


2007年04月06日

第三弾 remixi 126日目 携帯

こんばんは〜三日月

最近、雷雨だったり雨快晴だったり晴れ気温の変化がすごいですが、みなさん体調のほうは大丈夫でしょうかわーい(嬉しい顔)





さて、おとつい、昨日の報酬は30,894円でしたぴかぴか(新しい)

0405.JPG

■今月(5日間)の売上:76,946円
リミクシィ購入して:2,246,521円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら







ひらめき最近、携帯で稼ぐ事ばかり考えているためか、mixiの方でも昔の私のようにはいかないですが

順調に報酬が戻ってきましたぴかぴか(新しい)

いやぁ〜新しい携帯電話とパソコンがほしいです(笑

パソコンの知識の多少なりあるので、自作パソコンでも作ろうかなと考えていますわーい(嬉しい顔)

誰かいいパソコンの作り方を教えてください(笑




ひらめき久々にmixiニュースですぴかぴか(新しい)

mixiの携帯版で絵文字が使えるようになりましたねかわいい

詳しくはこちら(mixiの詳細ニュース)をご覧ください。

このことからも、今、携帯がどれだけ伸びてきているかわかりますよね右斜め上

絶対、携帯で稼ぐ時代が到来しますexclamation

というか、もうしていますね。ですが、確実にパソコンで稼ぐより

普及していない&知識を持っている人が少ない=情報が出回っていないので

今のうちに土台を形成すれば、なにもしなくても稼げる時がくるんですパンチ

だから私も頑張っているんですよねぇ。。笑



かわいい携帯で稼いでみたい方

14日でできる!パーフェクト携帯情報起業キット 10種類の携帯サイトテンプレート、150種類以上の画像つき!





上記の商材を購入していただけた方

龍の32大特典
を差し上げますexclamation


購入されましたら、購入時にダウンロードできる特典に沿ってメールを下さい。(メールアドレスも特典に添付していますmail to



今日も稼げるように頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)


それでは、また手(パー)

posted by remixi 龍 at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

第三弾 remixi 124日目 新規

こんばんは〜やや欠け月

今日はやる気満々だったので、携帯について実際に少し行動してみました。





さて、昨日の報酬は10,794円でしたぴかぴか(新しい)

0403.JPG

■今月(3日間)の売上:46,052円
リミクシィ購入して:2,215,627円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






ひらめき毎日忙しいながらも営業を頑張っているため収入も少しずつ出てきています。

昔と変わったといえば、広範囲に及び手を出していることです。

もちろん、ここ数日は携帯の勉強もかかさずしておりますわーい(嬉しい顔)

やはり「稼ぎたい」という気持ちは誰しもあるので(笑





ひらめき今日は下のバナーをご覧くださいぴかぴか(新しい)

新規開幕したASP「インフォオーダー」でございますNEWぴかぴか(新しい)


infoorder.JPG


まだオープンしたばかりで登録している方が500人もいません(笑

これからどんどん伸びるでしょう右斜め上

さっそく登録をし、2ティア獲得へ向けて頑張ってくださいパンチ

私は何もせずに先月2ティアで2万円ほどいただけましたわーい(嬉しい顔)

これぞ不労所得ですふくろ



ひらめきそれに加え、現在1番賑わっているインフォトップに登録していない方は是非登録してくださいねるんるん

インフォトップ登録






プレゼントインフォオーダーに登録していただけた方には、もれなく下記から1つチョイス特典を差し上げますぴかぴか(新しい)(インフォトップも同時に登録していただけた方は2つ手(チョキ)


1:【菅流】SNSを使って規約に違反することなく、人に感謝されながら5万円を得る方法!
2:【菅流】5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法!
3:【岡田流】月5万円稼ぐために、自分で特典や商材を次々と作る方法
4:【岡田流】手軽に5万円稼ぐノウハウ
5:【渡辺流】とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!
6:【渡辺流】プチ株で賢く儲ける方法!
7:【ハオロン流】情報商材アフィリでハオロンが、希望を失わなかった魔法の言葉♪
8:【ハオロン流】一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り、5万円以上稼いでしまう方法♪
9:【篠原流】ミクシィを使って、携帯アフィリせよ!
10:【篠原流】脅威のツール!SNS攻略スペシャル!



登録していただけた方は



[件名]オーダー登録

[本文]
●本登録完了のメールの一部
●登録したID
●希望する特典
※インフォトップも登録した方は同じく^^




を明記の上、こちらまでメールをください。

それではなくても、よくわからない方でもお気軽にメールくださいねわーい(嬉しい顔)





それでは、また手(パー)

posted by remixi 龍 at 01:49| Comment(5) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

第三弾 remixi 123日目 準備

こんばんは〜やや欠け月

今日は携帯サイトについて、色々調べものをしていましたぴかぴか(新しい)

いや〜〜奥が深い。







さて、昨日の報酬は14,818円でしたぴかぴか(新しい)

0402.JPG

■今月(2日間)の売上:35,258円
リミクシィ購入して:2,204,833円

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






ひらめき4月に入り、順調に来ています^^

3月が営業できなかった分、盛り返そうと思いまして右斜め上(笑

とは言ってもまだまだ多忙な日々が続くのですが、1日1日を大事に

少しでも継続して続けることに意義があり、結果も伴いますぴかぴか(新しい)

もちろん携帯のこともそうです。

携帯アフィリについては、まだまだ初心者ですし、これから学ぼうとしている私ですが

コツさえつかんでしまえば、後は同じだと思っています。

そのコツをつかむまでが、試行錯誤なんですがね曇り

頑張らなければ、結果はでませんが、頑張って結果が出たときはうれしいですよわーい(嬉しい顔)



ひらめきそれと今日は中国へいったリミクシィ著者:東さんと少々スカイプでお話しました携帯電話

色々いいことを聞けましたね〜。

やはり中国はそうでしたか・・・といった感じです。

のちのち良い発表もありますので、楽しみにしていてくださいるんるん




ひらめき携帯のほうも私と一緒に始めてくださるという方が多く

引き続き、お手頃なこちらをおすすめしまするんるん

かわいい
14日でできる!パーフェクト携帯情報起業キット 10種類の携帯サイトテンプレート、150種類以上の画像つき!


気になる方は、携帯で稼ぐこれからを語った記事をごらんください。




上記の商材を購入していただけた方

龍の32大特典
を差し上げますexclamation


購入されましたら、購入時にダウンロードできる特典に沿ってメールを下さい。(メールアドレスも特典に添付していますmail to






それでは、また手(パー)

posted by remixi 龍 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

第三弾 remixi 121日目 勉強

こんにちは〜晴れ

今日はエイプリルフールぴかぴか(新しい)

もうウソをつかれた方はいらっしゃいますか?笑






さて、昨日の報酬は20,440円でしたぴかぴか(新しい)

0331.JPG

■今月(1日間)の売上:20,440円
リミクシィ購入して:2,190,015円

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら







ひらめき3月も終わってしまいましたね〜。

先月は引越しもあり、バタバタしていたので、ほとんど自分の営業をする時間がありませんでした。

目標額には届かず約25万しか稼げませんでした。

どんどん激減していってますな・・・笑

しかし、今月は盛り返していこうという気でいっぱいですグッド(上向き矢印)

それと、サポートしている方々がどんどん力をつけてきていることに満足ですぴかぴか(新しい)

(少々、ライバルとしてはおそろしいですが・・・笑)



ひらめき昨日、お話した携帯アフィリについてですが

けっこう反響がよく、皆さんも始めたい方が多いようですわーい(嬉しい顔)

しかし、高い高い・・・^^;

そんな方には入門書として


【お金がないけど、やってみたい方】
かわいい
14日でできる!パーフェクト携帯情報起業キット 10種類の携帯サイトテンプレート、150種類以上の画像つき!


サイトを作れない初心者の方にも簡単にできる、こちらをおすすめしたいですねるんるん


昔、資格を取りたいときに必死に勉強したいものについて

私、本屋で参考書をピックアップして数冊買っただけで、2万円を超えました。

そういうものなんですよね〜本

要は本気度合いですね。資格を取りたいなら、そのために本を購入し必死に頑張る。

お金を稼ぎたいなら、少々投資し、そのために必死に頑張る。


今日は携帯アフィリについて勉強したいと思います手(グー)





上記の商材を購入していただけた方

龍の32大特典
を差し上げますexclamation


購入されましたら、購入時にダウンロードできる特典に沿ってメールを下さい。(メールアドレスも特典に添付していますmail to






それでは、また手(パー)

posted by remixi 龍 at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

第三弾 remixi 120日目 激動

こんにちは〜晴れ

随分、更新できずじまいでした。申し訳ないですふらふら

この1週間、激動の日々でしたね。日記の後半で述べます。





さて、日記更新をサボっていた(苦笑)報酬は40,010円でしたぴかぴか(新しい)

0330.JPG

■今月(30日間)の売上:248,744円
リミクシィ購入して:2,169,215円

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






激動と言ったのは、mixiSNSにいる方はわかるのですが

ちょっとネットビジネスではないことに手を出してしまったため

サポート以外のことをしなくなったことです失恋


その分、おもしろい収穫がありましたぴかぴか(新しい)

「稼ぐ」ことについてのノウハウです。

稼ぐというのは本当にシンプルなんですね。

やけくそになってもしょうがない。

しっかり情報を取り入れ、人脈を生かし、狙ったところへ投げかける。

これだけでOKなんです。

これはもちろんネットビジネスでも、当たり前のことです。

情報とは、誰も知らない先のこと。

人脈とは、それを生かしてくれる最大のもので、その先も生きてくるもの。

そして、投げかけるだけなんです。

あとは、それが大きくなって返ってくるだけです。



ひらめき投資についても学びましたね〜ぴかぴか(新しい)

投資をしたら、また稼げばいい。

その稼いだものをまた投資すればいい。

二段とび、三段跳びなんてせずに、一段一段上っていったら

気づけば、最初いた地は見えないくらい上っていることを・・・




ひらめきこの1週間、前から考えていたことを実行しようと決意しました。

そろそろ私もmixiだけで稼ぐことを卒業し、(もちろん続けます。)

携帯アフィリエイトをしようと思っていますパンチ

現在、携帯電話の普及はパソコンよりもはるかに多く手軽です。

アドセンスやRSSが流行っている中、携帯アフィリエイトに仕掛けてみようと思っている今日この頃 笑

そう、土台さえ組んでしまえば、うさんくさい「ほったらかし」という言葉が現実になることをこの数ヶ月で身に着けたこと、知り合った方の稼ぎを見て感じたからです。

今から絶対伸びます。時代の変化は1年ではなく季節毎、1ヶ月ごとに考えられないほどに伸びる時代です。

mixiですら、紹介時、携帯で確認をとるほどですからね・・・笑


携帯アフィリエイトの商材は腐るほどたくさんあります・・・^^;
その中から値段と、中身を厳選し、紹介してゆきます。






【本日!3月31日まで!】 これ1冊あれば大丈夫です

携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版

少々値段は高めですが、本気で稼ごうとしたい方へおすすめexclamation
私も買っちゃいました(笑
マジで私と稼ぎましょうよわーい(嬉しい顔)

※この商材は本日までなので、クレジットカードを持っていず、本気の方は銀行振込でもとりあえず注文申込をしておけば、キャンセルもできます。




【4月中までモニター価格!】
かわいい
お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

これは時間のない方におすすめです。
30万は稼げないかもしれませんが、数万〜10万は誰でも稼げるような内容になっています。



【爆発的に稼ぎたい方】
かわいい
画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル

推薦者の面々・・・。少々最初に手間はかかっても、爆発的に稼ぎたい方におすすめです。



【お金がないけど、やってみたい方】
かわいい
14日でできる!パーフェクト携帯情報起業キット 10種類の携帯サイトテンプレート、150種類以上の画像つき!

これは私も買いました(笑
要はサイトを作らなければならないので、その手間が省けることと、さまざまな応用ができるから。ま、安いからですけど(笑





上記の商材を購入していただけた方

龍の32大特典
を差し上げますexclamation


購入されましたら、購入時にダウンロードできる特典に沿ってメールを下さい。(メールアドレスも特典に添付していますmail to






ひらめき要は、携帯サイトを複数作り、メインのサイトへ誘導すればいいんです(爆

あとは勝手に稼いでくれますからねふくろぴかぴか(新しい)

しかも、私の考えでは、【mixi × 携帯】アフィリエイトもできるはずなんです フフフ・・・

口では簡単ですが、実際にやってみるかやってみないかは、あなた次第ですわーい(嬉しい顔)


それでは、また手(パー)

posted by remixi 龍 at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

第三弾 remixi 113日目 微々

こんばんは〜満月

いやぁ・・・いけませんねぇ私。毎日書いていたブログだったのですが

間隔を空けてしまうとは・・・たらーっ(汗)

営業とサポートのほうは微々たる感じですが、戻ってきましたぴかぴか(新しい)







さて、ここ4日間の報酬は60,190円でしたぴかぴか(新しい)

0322.JPG

■今月(23日間)の売上:208,734円
リミクシィ購入して:2,129,205円

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






久々に良い感じで報酬のほうも得ることができましたわーい(嬉しい顔)

やはり、「成せば成る」です。

やらずして、稼げるわけありませんからね(笑

mixiが1000万人を超え、制約も出てきてさらに難しくなるんじゃないかという不安もありますが

特にグレーな方法をするわけでもなく、やはりはほしい人にほしいものを売る、というきちんとした方法で稼ぎましょうふくろ

今月は私が忙しいのもあり、バタバタしてサポートしかできませんでしたが

「自分が何を求めるか」だと思います。

自分だけが稼げればいいと思っている人に稼げるものではありません。

こんなことをいうと偽善者ぶっているようですが

私は、私から購入してくれた方々が稼げるようになるのが1番でするんるん

いま、私のSNSでは100人近くの方が来てくれていて

ビジネスだけじゃない話で楽しくやっていますぴかぴか(新しい)

本当参加してくれている方に楽しいといってくれるだけで幸せではないでしょうかわーい(嬉しい顔)



ひらめき私が引越しをした理由はSNS内の人にしか話していませんが

人それぞれ目指すべきものがあります。それに向けてのビジネスでもいいですし、お金が必要な人は夢のためにもなるし

人脈さえもネットビジネスは築いてくれますぴかぴか(新しい)


って、なにをいいたいのでしょうね(笑

また、落ち着いたら無料レポートコーナーとノウハウを載せていこうと思います手(チョキ)








足ランキングお願いします足
ぴかぴか(新しい)応援ぽちっしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
blogranking1.gif
ありがとうございます♪


posted by remixi 龍 at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

第三弾 remixi 109日目 復活

こんばんは〜満月

やっと復活しましたexclamation×2 すみません お待たせしました^^;

(待っている方がいたのかどうか・・・(爆)

やっと引越しが終わり、ネット環境が整いましたダッシュ(走り出すさま)






さて、引越しをしていて未活動だった報酬は14,204円でしたあせあせ(飛び散る汗)

0312.JPG

■今月(19日間)の売上:148,544円
リミクシィ購入して:2,069,015円

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






ひらめきやはり、活動しないと報酬も発生しませんね。

ちょっと実験してみたかったのですが、そりゃそうですよね(苦笑

東京へ引越ししている間、サポートのメールだけはと、かかさずネカフェに行っていましたが

どうしても遅れてしまった方は大変申し訳有りませんでした。

今月は私の報酬は、どうでもいいので、サポートしている方々に稼いでもらいたいです。




ひらめき私が引越しをしている間にすごいmixi側に動きがあったようですね。

フリーメールに招待する時に携帯アドレスの承諾が必要ですってexclamation&question

ん・・・そりゃあ、ちょっとヤバイんじゃないの?笑

いやぁ・・・フリーアドレスじゃなきゃいいのですかね(ぉぃ

ちょっと研究してみようかと思います。

引越しにバタバタし、最近寒い日が続いたせいか風邪をこじらしちゃいました^^;



せっかくネット環境が整ったのに・・・体調が整わないときたもんですたらーっ(汗)

よ〜し、明日から頑張りますッexclamation


posted by remixi 龍 at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

第三弾 remixi 104日目 無題

こんにちは 龍です晴れ

東京に引越しをしてきた龍ですダッシュ(走り出すさま)

まだインターネット環境が整っていないため、インターネットカフェからの更新です。

いろいろ手続きがあるために、メールサポートをしているだけの龍です(苦笑

ありがたいメールがたくさんあり、とても光栄ですぴかぴか(新しい)

明日、ゆっくりネットカフェにくるので、報酬はそのときにでも更新しますねるんるん

もちろん特典はお渡ししますわーい(嬉しい顔)

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら




それと私が第二段で検証していた超応用術の商材ですが、

本日3月15日(水)で販売完全停止となります。


ふくろ超応用術購入http://www.mixidou.com/tyououyou

プレゼント超応用術特典http://mixidou.seesaa.net/article/28857861.html


それではまた明日手(パー)


posted by remixi 龍 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

第三弾 remixi 103日目 無題

こんにちは 龍です晴れ

現在東京にいるために、申し訳ないのですがインターネットに常時繋いでいることができません・・・・たらーっ(汗)

こういうときに今までサポートしてくれていた方が信用して待っていてくれるだけで、幸せですぴかぴか(新しい)
posted by remixi 龍 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

第三弾 remixi 102日目 引越

おはようございます晴れ

すさまじく雪が積もっている東北です雪

冬タイヤのままでよかった・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(笑






さて、昨日の報酬は13,242円でしたぴかぴか(新しい)

0312.JPG

■今月(12日間)の売上:134,340円
リミクシィ購入して:2,054,811円

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






ひらめき明日から唐突ですが引越する龍です^^;

最近バタバタしていたのはそのせいです・・・たらーっ(汗)

住まいは東京なので、仲良くなれた方とメッセンジャーでお話していて、いつか飲みましょうと約束しました(笑

申し訳有りませんが、今日の夜はサポートできません。

明日からサポート体制を戻そうと思いますパンチ




ひらめきさて、mixi側の体制が変わりました。

前に出した【mixiからブログへ誘導するための禁断ノウハウ】 ですが

通用しなくなってしまいました・・・(苦笑

まぁでもあることをすれば関係ないんですけどねぴかぴか(新しい)

やはり、「ああすればこうくる」です。

まさに砂山のごとく、登っても登っても崩れ去ります。

しかし、私はそのほうがいいんですけどね。

じゃないと、簡単に稼げる人が増えすぎて困ります。

グレーな事をいってしまえば、稼ぐためにどうそこを切り抜けるか。ここ大事です。

グレーな事はしていませんがね。迷惑をかけないようにエチケットを守り、頑張りましょうわーい(嬉しい顔)




ひらめき今日の豆知識本

初心者の方によく聞かれるのが、「稼げないのですが・・・」

単純に特典を増やしてみてください。

exclamation最初は特典がないのが初心者さん。特典が全てではもちろんありませんが

別に自分で作ってしまえばよいことです。

特典の作り方が人は是非読んでください。

本【図解】超簡単!無料でPDFを作成する方法



それでは引越し作業を頑張ります(笑

皆さんのコメントをなかなか返しにいけなくてすみません・・・m(_龍_)m

コメントをいただけると忙しいながらも頑張れますぴかぴか(新しい)





ひらめきちなみに私が第二段で検証していた超応用術の商材ですが、

3月15日(水)で販売完全停止となります。

資産に余裕のある方は買ってみてはいかがでしょうか。

ふくろ超応用術購入http://www.mixidou.com/tyououyou

プレゼント超応用術特典http://mixidou.seesaa.net/article/28857861.html








足ランキングお願いします足
ぴかぴか(新しい)応援ぽちっしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
blogranking1.gif
ありがとうございます♪
posted by remixi 龍 at 06:20| Comment(3) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

