お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

トップページ

【mixi道】mixi完全攻略 〜remixi リミクシィ編〜のブログへようこそ
このブログでは、私、龍がmixiのツールや裏技を紹介してゆくと共に
mixi&SNSで稼ぐ主に初心者の方々へ色々なサポートをしてゆきます。
様々なmixi商材を購入してきましたが、日々研究し、自らその商材を
実践し為になる情報を発信してゆきますので宜しくお願い致します。

001.JPG「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を買った初心者様へ
002.JPG「アフィリエイトって何?mixiを使って稼げるの?」な方へ     


▼ 新着日記はこの下です ▼

日々の日記の中に稼ぐ技を載せていますのでチェックして下さいね♪


2007年06月03日

第三弾 remixi 182日目 期間

こんばんはわーい(嬉しい顔)

またご無沙汰してしまってしまいました^^;

忙しい中、コメントを下さる方々には感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

本日は2つ手(チョキ)お知らせがありますわーい(嬉しい顔)




さて、先月の報酬は120,666円でしたexclamation

0600.JPG


そして今月3日間の報酬は10,488円でしたexclamation

0604.JPG

■今月(3日間)の売上:10,488円
リミクシィ購入して:2,598,836円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






5月はほとんど何もしませんでしたが10万を超えることができました。

(何もしてない事はありませんが・・笑)

そのうちの2万円ほどは、2ティア報酬でしたふくろ

これも皆様のおかげだと思っておりますぴかぴか(新しい)



ひらめきさて、まず1つ目のお知らせは、あの「mixiWizard」6月3日 本日まで9,800円ですexclamation

mixiw01.JPG

まだ足跡ツールをもってない方は是非おすすめしますexclamation

カードを持っておらず、銀行振り込みの方でも本日24時まで注文し

明日以降に銀行振り込みをしても大丈夫ですぴかぴか(新しい)

注文キャンセルもできますので、悩んでいる方はとりあえず注文していてもいいですしねかわいい

期間限定と言えど、破格過ぎると思います・・笑

もちろん龍の特典もお付けしますぴかぴか(新しい)



ひらめき2つ目のご連絡でするんるん

mixidouSNSに参加の方で、プロフィール欄にブログのURLをリンクしてない方は龍までご連絡ください^^

今、私は新しいサイトを作成していますぴかぴか(新しい)

そのサイトが完成次第、リンク集にリンクしたいと思っております。

もちろん、mixidouSNSに入会してない方もリンクを募集しますので

サイトが完成しましたら告知致しますので遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それでは、今月も頑張りましょう〜るんるん
ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

第三弾 remixi 174日目 技術

こんにちは〜晴れ

今日はすばらしく天気がいいですねわーい(嬉しい顔)

東京ビックサイトでアジア最大のデザインフェスタがあるので

お出かけでもしようと思いますぴかぴか(新しい)





さて、ここ3日間の報酬は35,691円でしたexclamation

0525.JPG

■今月(25日間)の売上:118,084円
リミクシィ購入して:2,585,766円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき前は月に10万稼げれば、いいな〜ぴかぴか(新しい)

と思っていましたが、今はそうもゆきません 笑

10万じゃちょっと・・・たらーっ(汗)


ですが、100万円稼いだり、全然稼げなかったりするよりは

自分の稼げる額を目標に10〜20万円で定着するほうがいいんじゃないかと思ってきましたわーい(嬉しい顔)

私は「自分だけが稼げればよい」とは思っていません。

皆様をサポートする上でもノウハウの収集をしてゆかなければならないと思っております。


私が一緒に稼いでゆきたい方々は初心者の皆様でするんるん

初心者様で陥りやすい失敗が、稼げないから違う方法に道を外すことです。

mixiで稼げないからと、色んな商材を買うのはノウハウコレクターだと思います。


「龍さん、この商材はどうでしょうか」

こういうメールは大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

exclamation まずは今の商材をとことんやって下さい。

まずは失敗してもいいから、とことん追求することが大切ですぴかぴか(新しい)


私のモットーの1つとして、初心者様をサポートすることから

「あまりお金をかけずにどれだけプラスに稼げるか」

アフィリエイトとは、始めるにあたりお金がかからないのがメリットでもあるんですぴかぴか(新しい)

会社やお店を立てるのに、どれだけの資金が必要かを考えればリスクは少ないはずです。

私は、今まで10万程しかかけずに、ここまで頑張ってきました。


技術で補えることは技術と情報でカバー
ですパンチ

もちろん、いい情報、ツールは購入しますがねぴかぴか(新しい)


私は現在、携帯アフィリエイトの研究、実践していますが失敗の連続です(笑

いや、笑えないんですけど楽しくやれればそれでいいですわーい(嬉しい顔)


もちろんmixiも研究しています。最近はまたmixiのほうが多いかもしれませんね。

mixiで稼ぎたい初心者様には、お金をかけず色々情報を回してゆきたいので、忙しい私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


それでは、お出かけしてきます手(パー)ぴかぴか(新しい)
ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 12:57| Comment(6) | TrackBack(4) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

第三弾 remixi 171日目 復活

こんばんは〜満月

三日月が綺麗でしたね〜三日月

今日はお知らせが2つあります手(チョキ)exclamation





さて、昨日の報酬は8,608円でしたexclamation

0522.JPG

■今月(22日間)の売上:92,393円
リミクシィ購入して:2,550,075円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめきまず1つ目のお知らせは・・・

私のパソコンの調子がおかしいですもうやだ〜(悲しい顔)(どうでもいい話題 笑

さきほどリミクシィ著者:東さんと三代目サポーターに就任したイッシーさんと

スカイプphone toをしようと思いスカイプをつけたのですが

起動した瞬間、私のパソコンがおかしくなりましたあせあせ(飛び散る汗)


東さん、イッシーさん、ごめんなさい<(_ _)>苦笑



ひらめきさて・・・1つ目は冗談にしても(笑)2つ目のお知らせは重要ですぴかぴか(新しい)

今日、報酬のないインフォスタイルをチラリと見てみると報酬があるではないですか。

私がリミクシィを始める前に、挑戦していた「超応用術」がバージョンアップして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

この超応用術には相当救われましたねぇ。

リミクシィを始める前の初心者の私が1ヶ月で30万稼いだものでもあります。

kako.JPG

↑過去にこれでこの売り上げの伸びようでした。



ズバリ言っちゃいますと、一度、賞味期限がきたものでしたが

販売停止を糧に、このパワーアップしたノウハウを得る価値は大いにあると踏んでいます手(グー)

といいますのは、初心者だった私も1ヶ月で30万稼げたことから、早く実行した人はわりとすぐに稼げる難易度の低さにあります。

もう1つはそれが販売停止になりノウハウも封印され、まだmixiアフィリをしている人の中で、これを知っている人が少なくなったという点です。

もちろん中身は昔のものをパワーアップし、現在の状況に対応しています。

しかし、デメリットは早くしないとまた数ヵ月後に賞味期限がくる恐れがあるということです。

ですので、起爆剤としてリミクシィを使用している人にも応用が効くというわけですわーい(嬉しい顔)

(様子を見て、是非読んでレビューします。)




かわいい超応用術をおすすめしたい方

・SNSアフィリエイトが初心者の方(簡単にできる点にあります)
・少々報酬はあるが、あと1つ何かが足りないと思っている方



値段も初期のように安くなって帰ってきましたぴかぴか(新しい)

【5月31日まで14,800円!6月からは値上がりします!】

かわいい超応用術 購入はこちら

プレゼント超応用術 37大特典はこちら





この2点に当てはまる方は是非おすすめしたいです。

tyou2.jpg



では、おやすみなさいませわーい(嬉しい顔) 手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by remixi 龍 at 01:26| Comment(3) | TrackBack(5) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

第三弾 remixi 170日目 丁寧

こんばんは〜満月

いやぁ最近、ブログに手を出せずダメですね^^;

現在、色々やっているのですが、まだまだ勉強あるのみです手(グー)





さてさて、5日ぶりとなる報酬は24,014円でしたexclamation

0521.JPG

■今月(21日間)の売上:83,784円
リミクシィ購入して:2,541,467円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら





全然だめですねぇ〜^^; もちろんなにもしないで稼げた事を考えればいいのですがぴかぴか(新しい)

ビジネスを勉強しつつ色々手を出そうとするのですが、やはりmixiでサポートするのが楽しいですねわーい(嬉しい顔)



ひらめきそれと私はサポーターを交代しましたが決して引退したわけじゃないですから!笑

どんどんメール下さい(笑

最近、メールが少ないので寂しいです(笑



「1つに集中すること」は大切です。

そしてもう1つは「丁寧にすること」が大切です。

これは何にでも通用することです。

私はネットビジネスを通して、これを学び、人生において役に立つことだなと思いましたわーい(嬉しい顔)



ひらめき現在、休んでいるのは、ずっと下準備をしてきたものを出そう出そうとしているからなのですが

なかなか皆さんの前に出すことが出来ません^^;

あせらず丁寧に仕上げたものが良きものとなります。

まだ、なんの事かわからないと思いますが、楽しみにしていてくださいぴかぴか(新しい)



ひらめきいつも来てくれる方々へ

コメント返しができない分、mixi道にコメントを残していてくれる方々にはいつもお世話になっている分

その現在行なっているもので恩返しとしようと思うので、まだコメントを残してくださってない方も

お気軽にコメントを残してくださいねわーい(嬉しい顔)



それではまた手(パー)ぴかぴか(新しい)
ラベル:remixi リミクシィ
posted by remixi 龍 at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

第三弾 remixi 165日目 休息

こんばんは〜満月

だいぶ休息をとってしまっていました^^;

ブログを楽しみにしてくれる方からメールがたくさん届いていたので、また頑張りますパンチ






さて、ここ最近休んでいました。報酬はもちろん少なく3,222円でしたexclamation

0516.JPG

■今月(15日間)の売上:59,770円
リミクシィ購入して:2,517,453円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






昨日は3月の売上が入りましたふくろ

0515.JPG

約22万円ですが、これでパソコンを買おうと思います(笑



ひらめき先週の土曜日、3代目サポーターのイッシーさんと飲んできました(笑

いや〜楽しかったですよわーい(嬉しい顔)

一緒にパソコンも見ましたしわーい(嬉しい顔)



それと最近、サポーターを交換したのですが

「まだ龍さんからサポートを受けられますか?」

というメールをよくいただきますが、変わらずメールを下さいねわーい(嬉しい顔)

私から購入していただけた方は永久サポート付でございますぴかぴか(新しい)




ひらめき現在しばし休息をとりながら、ある事を頑張っていますぴかぴか(新しい)

報酬はのちのちに期待ですねふらふら

やはり土台組みが大切なのは、リミクシィを買った当初も思い知らされたので・・・笑

もちろん実行しなければ、こうやって稼げませんけどね 笑

しかしその反面、実行すればある程度稼げるのが楽しいですわーい(嬉しい顔)


現在はその実行に向けて頑張っています。

早く公開できる日がくるように頑張りますexclamation×2

ぴかぴか(新しい)
ラベル:remixi リミクシィ
posted by remixi 龍 at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

第三弾 remixi 158日目 引継

こんばんは〜やや欠け月

今日は大事なお話がありますわーい(嬉しい顔)

ブログ後半にて 次項有 ▽飛ぶ▽






さて、ここ3日間の報酬は、23,360円でしたexclamation

0508.JPG

■今月(8日間)の売上:56,548円
リミクシィ購入して:2,514,231円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






リミクシィを購入してからふくろ250万円突破ですexclamation

いや〜158日目にして250万突破しました。



私は最近、携帯サイトも勉強しつつ、mixiも一本でいきたい気持ちがありますが

なんでもかんでも手を出すのはよくありませんね爆弾

現在、誰でも作成でき稼げるインスタント系が流行っていますよね。



10万のサイトを1つ作るより、1万のサイトを10つ作ったほうがいい。

私は、その流れにきているのなら、逆に1つに集中すべきかと思いますexclamation

色々言ってしまうと長くなるのですが、もちろん10つ作ってもそれは内容が薄いとか

そういうのじゃないにしろ、1つ作ったら、さらに1つを作る。⇒エンドレスぴかぴか(新しい)



この方法のほうが私には合っていると思えたからですわーい(嬉しい顔)

やはり自分に合ったやり方が1番ですねぴかぴか(新しい)





ひらめき さて、前半で述べた大事なお話とは・・・

リミクシィサポーター交代のお知らせです。

先ほどまで、著者の東さんと、三代目の方とお話していました^^

二代目サポーターを始めさせていただき、3ヶ月少々。

色々学べましたね〜ぴかぴか(新しい)



とても多くの方とも関わらせていただきましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、サポーターの交代をしても私は続けますし

サポートしている方々とも、これまでと変わりなく交流してゆきます。


そして、サポーターとして培ってきたものを生かし

近いうちにあるものを出します手(グー)(笑

楽しみにしていてくださいるんるん


三代目の方は”イッシーさん”という方で

全くアフィリエイトを知らない状態で、私からリミクシィを購入し

頑張って成果を上げてきた方です右斜め上


これから始める方も、始めている方もわからないことがあれば

イッシーさんでも私でもお気軽に連絡いただけたらと思います。

龍へメール⇒こちらより


それでは、今日はご報告でしたわーい(嬉しい顔)
ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

第三弾 remixi 155日目 金週

おはようございます〜晴れ

最近、天気がいいですねわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク私は実家に帰っていました(笑

もう最後の日となってしまいましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)






さて、ゴールデンウィークの売上は、33,188円でしたexclamation

0505.JPG


■今月(5日間)の売上:33,188円
リミクシィ購入して:2,490,871円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめきさて、みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうかぴかぴか(新しい)

私は、実家に帰り、羽を伸ばしつつ、ちょっと色んな本を購入し勉強していました。

本はいいですねぇ〜 空いた時間で知識がぐんぐん上がります右斜め上

ネットビジネスもまだまだこれからという気持ちになりました。

東京のパソコンを起動させて、実家に帰りました(笑

VNCという遠隔操作ソフトで東京のパソコンをチェックしながら・・・笑

フリーソフトなので、出張先や仕事場で家のパソコンを使用したい人にはおすすめですね♪



ひらめきここから先は少々難しいので、遠隔操作をしたい方のみオ読み下さい。


このVNCソフトはIPアドレスを使用して接続する方法なのですが

ドメインを取得すれば、ドメインでの接続ができます。

おすすめ無料ドメイン:ddo.jp

VNC自体が初めての人には少々ムズかしいので

こちらを参考にしてみてください。

使い慣れるとけっこう便利ですよわーい(嬉しい顔)



今日は秋葉原にお買い物でも行こうかと^^

今月は頑張ろうと思いますパンチexclamation

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)


ラベル:remixi リミクシィ
posted by remixi 龍 at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

第三弾 remixi 150日目 微々

こんばんは〜三日月

早いもので、もう5月exclamation

体調が無事復活しましたわーい(嬉しい顔)

周りの方々も風邪を引いている方がいるようで、本当なってからでは遅いので日ごろの体調管理には気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

私が言っても説得力に欠けますがね(笑







さて、150日が経過しましたぴかぴか(新しい)

先月(4月)の売り上げは、29万6012円でしたexclamation

0430.JPG

リミクシィ購入して:2,457,683円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき今日は私的なことを1つ。

夢のために東京に引っ越してきて、1ヶ月ちょいですが、実は先月から、とあるところへ勉強をしに行っておりますぴかぴか(新しい)

一応、給料というものをいただいております。

激しい安月給ですがね(笑

もちろん夢のために頑張っているのですが、アフィリエイトも本気で取り組んでいます。

携帯の方も土台を重ね、もう1つ土台を組んでいるものがあります。

まだ内緒ですが(笑



ひらめきなにを言いたいのかというと

働きながらでも、時間のない私のように月20〜30万稼ぐことだってできる、という事ですぴかぴか(新しい)

昨日、中国から帰ってきたリミクシィ著者:東さんともスカイプでお話していたのですが

ネットビジネスを始める最大のメリットはコストがかからないことです。

お店を出せば、何百万ふくろ準備金がいるでしょう。

そして、働いたいる方でも、学生さんでも月に5万でもいつもより得ることができたらどんなに余裕がでるでしょう。



もちろん、お金を稼ぐことだけが幸せではないですが

何かのために稼ぐのは、またそれはそれで幸せなのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

さて、私の論理なんて聴きたくないと思いますので、この辺で(笑



ひらめきinfotopをしている方は、本日から5月10日まで特典をもらうのを忘れないで下さいね♪

aaaaa.JPG

※ログインすればわかりますわーい(嬉しい顔)


それでは手(パー)
ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

第三弾 remixi 146日目 天気

こんばんは〜三日月

最近、天気がよろしくありませんねぇ 笑

やった快晴だ晴れと思いきや・・・雨雨






さて、昨日おとついの報酬は20,196円でしたぴかぴか(新しい)

0426.JPG

■今月(26日間)の売上:294,180円
リミクシィ購入して:2,455,791円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめきさて、今日はmixiを使った、新しいノウハウを1つ提供しますわーい(嬉しい顔)

最近、TOPページの右サイドバーに「日記キーワードランキング」というものが追加されました。

key.JPG

↑これです。

これを使ってアクセスアップを図ります右斜め上

検索回数は何百回だとしても、現在上位の単語を日記に含めるだけで多少なりアクセスアップが見込めます。

現在ですと、「脱線事故」「福知山線」「尾崎豊」「ギャル曽根」「撫子ロック」が

ランキングの1〜5位を占めています。

この5つの単語を使って日記を書くだけでもいいでしょうわーい(嬉しい顔)(ムズッ


そして、その時のブログへの誘導方法は・・・わかりますよね(笑

そこらへんはダークな話題なのであえて言いません(笑




ひらめきこうやって、いくらでも新しいノウハウを自分で見つけることができ、応用していくことができます。

それが楽しいというのもありますよねぴかぴか(新しい)

それでは、まだ体調が優れていないので、今日は失礼いたします手(パー)ぴかぴか(新しい)


posted by remixi 龍 at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

第三弾 remixi 144日目 風邪

こんばんは〜やや欠け月

タイトル通り、風邪かかっちゃいました・・・苦笑

流行りにのっちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)






さて、ここ数日での報酬は13,636円でしたぴかぴか(新しい)

0424.JPG

■今月(24日間)の売上:273,984円
リミクシィ購入して:2,435,595円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき熱はないんですが、風邪にかかっちゃって、やることもできません。

稼ぐ熱はありますわーい(嬉しい顔)(黙ってろ


いやぁ、久々に映画を見たんです(違

「ロッキー・ザ・ファイナル」

感動しましたねぇ。皆さん見ましたexclamation&questionぴかぴか(新しい)


ネタバレになるので内容は言いませんが、シルヴェスター・スタローンの人柄が私好きなんですよね〜

あんなに人に好かれる人になりたいものですぴかぴか(新しい)



ひらめきさて、最近の私の活動と言えば、ひたすら勉強です。

もちろん携帯の事。それに加え、ブログについてです。

Seesaaをずっとやってきましたが、両立しながらもう1つブログを作成するつもりですパンチ


私のアクセスアップ術は参考にならないかもしれませんが

まだ今からブログをはじめようと思う方は、少しでも参考になればと思いますわーい(嬉しい顔)

ブログは作成しましたら、公開しますね手(チョキ)



位置情報ブログのアクセスアップの豆知識

ブログに限ることではないのですが相互リンクの仕方です。

相互リンクを多くすればいいというものではないです。

リンクをしてもらえる方のブログが検索で上にかかればかかるほど

自分のランクも上がります右斜め上 いわゆる被リンクの濃さですね。

知ってる方には当たり前のようですが、初心者さんにはとっても大事なことです。



少しでも参考になればと思います。

今日はぐっすり寝ようと思いますいい気分(温泉)

サポート&質問メールはいつでもお受けしますので気軽にメールくださいわーい(嬉しい顔)

ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

