お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年04月19日

第三弾 remixi 138日目 注意

こんばんは〜やや欠け月

最近雨が続きますね〜 傘を持たずに外出した龍です(笑

風邪が流行ってますので、風邪をひかないようにしてくださいねぴかぴか(新しい)






さて、昨日おとといの報酬は11,188円でしたぴかぴか(新しい)

0419.JPG

■今月(18日間)の売上:251,094円
リミクシィ購入して:2,410,669円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめきいきなりですが連絡です。

Seesaaブログ、FC2ブログを使ってアフィリエイトをしておられる方へ

派手に宣伝しているとブログ削除の危険性があります。

もちろん商用可といっても、限界があります。

他人に迷惑をかける行為はやめましょう。



私も以前、あのlivedo○rブログを使用して削除された経験がありました。

ショックを超えましたね〜苦笑

せっかく作りこんで作ったブログが削除されたら

無料で借りているので何も文句は言えません。

色々と対策はあるのですが、まずは色々出ている無料レポートを読むことをおすすめしますわーい(嬉しい顔)



あとは、自分でブログを作成してしまうという手ですね。

今からは検索ブラウザ、yahooやGoogleでも検索されないようになってしまうため

色々対処すべきですパンチ

でも、mixiを活用すれば関係ないんですけどね(笑

くれぐれも削除されないように、迷惑な行為や過剰な販売はやめましょうねわーい(嬉しい顔)

それでは今日は短いですが、また手(パー)ぴかぴか(新しい)
ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

mixiモバイルマーケティング レビュー

お待たせしましたexclamation

mixiモバイルマーケティングレビューでございますexclamation




ひさびさにmixi商材のレビューをしますわーい(嬉しい顔)






ひらめき効果性:★★★★☆ 効果性は一部分あり
ひらめき即効性:★★☆☆☆ 困難
ひらめき持続性:★★★☆☆ 賞味期限あり
ひらめき将来性:★★★★☆ 将来性は大いにあり
ひらめき対象者:初心者向け
ひらめき成功度:★★★☆☆ 普通
ひらめき総評価:★★★★☆ 将来性を考えて



ひらめきメリット
・値段が安い。
・これからmixiで稼ごうと思っている初心者には良い。
・ある事で将来性を考えるなら良い。
・他のmixi商材には書かれていないことは1〜2個程ある。
・全額返金制度がある。
・ブログをやっている人に良い特典がある。


ひらめきデメリット
・ID削除される可能性あり。
・携帯との連携性は携帯アフィリ商材に劣る。
・応用技に欠けるので自らノウハウを生み出す事が難しい。






あくまで龍の個人的なレビューです。

もちろん商材の内容は書けません(笑

そうですねぇ〜。買ってほしいから言うのではなく、

一言で言えば、やはり、リミクシィには敵いません。

リミクシィをもっている人は購入しない方が無難です。

でも、将来性があるというのは・・・これは言えませんけど^^;


なんで、リミクシィがいいのかと言うと、オリジナル技を作れるからです。



話はズレますが、料理ができる人というのは、レトルト品を作れる人ではなく

原材料を元に、調理できる人のことだと私は思いますぴかぴか(新しい)

ビジネスもそれと同じなんですよね。

他の人と同じ事をやっていても、それなりの味で終わっちゃいます。

失敗したら、なんで失敗したかを考えて、また新しいものを作ればいいだけです手(グー)

その原理なんですよね〜。


って大分、話は飛びましたが(笑) 話は戻り、mixiモバイルマーケティングですが


ただ、他のmixi商材には書かれていないプチノウハウがありましたね。

それと将来(携帯)を見据えた考えのノウハウです。




私も購入しましたし、私から購入してくださった人には損はさせませんパンチ

このノウハウと私の独自ノウハウをプラスし、少し稼ぎ方をオリジナル化させてみようと思います。

独自フォーラム「mixi道SNS」の購入者限定コミュにて公開しますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)

少しでもお役にたてればと思います。

調味料を加えれば、おいしいものになりますぴかぴか(新しい)




本日、infotopの振込み日50万ゲットです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


50.JPG


これで時計でも・・・(マテ笑


posted by remixi 龍 at 02:19| Comment(6) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

第三弾 remixi 135日目 息抜

こんばんは〜やや欠け月

今日は息抜きに久々に買い物をしてきましたわーい(嬉しい顔)

前からほしかったTAKEOの限定モデル腕時計を購入ぴかぴか(新しい)


takeo.jpg


カードでポンるんるんもまずいです。使いすぎには注意!笑







さて、昨日おとといの報酬は33,216円でしたぴかぴか(新しい)

0416.JPG

■今月(15日間)の売上:239,906円
リミクシィ購入して:2,399,481円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき私の恩師が「腕時計は邪道だ。」とか言うちょっと変わった人だったので今まで抵抗がありましたが

TAKEOのこのモデルはほしくてほしくて・・・(笑

「なんで邪道なんですか?」と問うと

「人間の体はそんなものを身に着けるようにできてはいない。バランスが崩れる。」


・・・と、まぁ変わった人だったのです。

なんていう余談はさておき(笑



ひらめきmixiモバイルマーケティング購入されましたか?ぴかぴか(新しい)

今日値上げですexclamation

※16日01:00現在、まだ値上がりしていません。

プレゼント龍の特別携帯アフィリマニュアル付!37大特典!
※このためだけに作成した私の独自マニュアルも今注文をしてくれた方のみexclamation×2


詳細は、別の記事に書いたので是非ご覧下さい。


そして購入してくれた方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

明日が楽しみですね〜本

もし、稼げないときは容赦なく全額返金制度を使っちゃいましょう。

私の特典だけ奪っていかれたりして(笑

いえ、購入してくださった方には、他の携帯ノウハウもmixi道SNSの限定コミュニティにて公開してゆく予定ですので稼いでいただきますぴかぴか(新しい)



では、また明日商品が届き次第、レビューしようと思います手(チョキ)

posted by remixi 龍 at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

第三弾 remixi 134日目 締切

こんばんは〜やや欠け月

金曜、土曜と飲んでいた龍ですビール

決して酒好きなわけではないのであしからず(笑

今日はあの日ですよexclamation なにかはブログの後半にてわーい(嬉しい顔)






さて、昨日おとといの報酬は30,494円でしたぴかぴか(新しい)

0414.JPG

■今月(14日間)の売上:206,690円
リミクシィ購入して:2,366,265円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






うん、先月が少々忙しかったため売上が出なかったのか

今月から少しずつ戻ってきました右斜め上 やはり、やれば稼げるんですよねぴかぴか(新しい)




ひらめきさて、前半にお話した「あの日」というのは・・・

今日は、mixiモバイルマーケティングの値上がり前日ですよんexclamation

プレゼント龍の特別携帯アフィリマニュアル付!37大特典!
※このためだけに作成した私の独自マニュアルも今日注文をしてくれた方のみexclamation×2


詳細は、別の記事に書いたので是非ご覧下さい。



購入していただいた方、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

月曜日に届きますね^^

今日を見逃すと値上がりしちゃいます。

今日振込をせずとも、注文しておいて数日してからでも、値上がり前の値段で購入できます有料

キャンセルもできます(笑

迷っている方はとりあえずの注文をオススメしますぴかぴか(新しい)

全額返金制度もついていますしね^^



楽しみですね〜〜〜るんるん

個人的には、あまり購入する人が少ないほうが良いと思っています。

需要が多いとやはり稼げる額が違うので^^;

まだそんなに売れていないと思うので、チャンスは今です。

でも、私から購入してくれた方にはリミクシィ同様に

応用技を開発し、サポートしようと思っております。

やはり、商材のやり方をそのままやっていっても稼げないので。

なにかあれば、いつでもメールくださいるんるん



それではまた手(パー)

posted by remixi 龍 at 04:55| Comment(2) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

第三弾 remixi 132日目 熱弁

こんばんは〜半月

松坂vsイチロー見ましたかexclamation&question野球

数年前の三連続奪三振に続き、またも松坂に軍配が上がりましたね位置情報

でも、松坂負け投手になっちゃったけど、すごかったですわーい(嬉しい顔)

これからが楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)

今日、勉強しにいっているところで出会った人とご飯を食べにいったんです。

まさか、ビジネスの深い話になるとは思わずに・・・

続きは後半で熱弁します(笑






さて、昨日おとといの報酬は28,640円でしたぴかぴか(新しい)

0412.JPG

■今月(12日間)の売上:176,196円
リミクシィ購入して:2,335,771円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき前半のお話の続きですわーい(嬉しい顔)

その出会った人とご飯を食べにゆき、色々な話をしていてビジネスの話になりました。

その人はとんでもない考えの持ち主でした。

「農家起業したいんだよね〜」

・・・・exclamation&question笑 いきなり何を言い出すのかと思いました。

だって、私は今からはネットビジネスだと思っていましたからね。農家なんて考えもしません(笑


なぜですか と問いたところ


「いやね、今の時代だからこそ、供給する人が少なくなるんだよね。それに人口が少なくなれば、土地も余ってきて安くなってくるんだよね。」


おぉ〜 と思いましたが


「まぁでも、輸入されちゃおしまいだけどね」


と、すぐに自己解決していました(笑

でもそこまで考えてるんだ、と心の中で思いましたよぴかぴか(新しい)

そこで話が終わるかと思いきや


「今からはね、酸素が売れるよ」


衝撃でしたねexclamation

だって、わけわかんないんですもん(笑


「龍くん、10年前にね、水を売るなんていうのが当たり前の時代は想像つかなかったでしょ?」


確かに・・・。でも酸素を売るっていう意味が・・・苦笑


「今は個人でも酸素ボンベが買えるし、酸素を使った寝具もある。酸素が少ないから体への影響もあって長生きできない時代がくるんだ。これからは環境問題で国単位で酸素が売れ出すよ。」


すごい考えの持ち主でした。

日本では当たり前にやっているビジネスも海外ではまだまだ発達していなく、簡単な成功のビジネスチャンスだとか、色々教えてもらいました。

例で言えば、中国でのインターネットビジネスや、機械の輸入輸出

グレーなところで言えば、東南アジアでの風俗システムなどなど・・・笑

いつ誰と出会うかわかりませんねぴかぴか(新しい)



ひらめきだからこそ今、携帯ビジネスが日本ではチャンス大なんですよねexclamation×2

大きい携帯サイトを築けば、個人でも数百万、数千万稼ぐチャンスも多いにあります。

小さくても、稼ぐ方法は色々あります。

時代に乗り稼ぎたい方、今から始めましょうわーい(嬉しい顔)





4月15日までのモニター価格exclamation

満月mixiモバイルマーケティング

プレゼント龍の特別携帯アフィリマニュアル付!37大特典!

詳細は、別の記事に書いたので是非ご覧下さい。





では、また手(パー)



posted by remixi 龍 at 03:45| Comment(4) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

第三弾 remixi 130日目 幸せ

こんばんは三日月

昨日は【紀香×陣内】さんが正式に婚姻届けをだしたそうですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜幸せになってほしいと思いますわーい(嬉しい顔)






さて、昨日おとといの報酬は60,316円でしたぴかぴか(新しい)

0410.JPG

■今月(10日間)の売上:147,556円
リミクシィ購入して:2,317,131円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき最近、本当に時間がないんですよねぇ〜・・・

夢のために毎日頑張っています手(グー)ぴかぴか(新しい)

でも、こちらも頑張らないといけません(笑

信頼してくれている方々、サポートを求める方々がたくさんいますからわーい(嬉しい顔)

サポートだけはしっかりやりますよ〜時間がなくても。

でも、やってみたいことがたくさん貯まっているんですよね〜笑

アイディアばかりが出てきます 笑




ひらめき昨日に引き続きご連絡ですわーい(嬉しい顔)


【mixi×携帯】アフィリ! mixiモバイルマーケティングですぴかぴか(新しい)


miximoblogo.JPG



プレゼント龍の特別携帯アフィリマニュアル付!37大特典!

詳細は、別の記事に書いたので是非ご覧下さい。





ひらめきちょっと今日は語ろうかと思います。

ネットビジネスをやって半年。最初とは比べ物にならないほどに

考え方が変わりました。


なんのためにネットビジネスをやっているのか?


そりゃあ、お金がほしいからですよねふくろ(笑

私がネットビジネスを始めた理由もそれでしたよ。誰でもそうです。

お金があったら、好きなものも買えますし、おいしいものも食べれますビール


しかし、結局のところ、そのお金で幸せや余裕を買うんです。

やはり、「何が自分にとって幸せか」

これが最終的な理由ではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

私がネットビジネスを始めて、半年間。

いろんな方といろんな話をしてきて、色々な事を学びましたぴかぴか(新しい)

そして、私がサポートしている人が稼げたときは、そりゃあ嬉しいものですexclamation

最初は、ネットビジネスのネも知らないような方々です。

最近は自分で情報を販売するまでになった方もいます。

そうやって多くの方から、信頼、感謝をいただけるのが私の幸せですわーい(嬉しい顔)

いつもお付き合いをしている方々、これからも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

そして、まだ関わりをもってない方もお気軽に連絡いただけたらと思います^^

人生なにが起こるかわかりませんからるんるん



では、また手(パー)
posted by remixi 龍 at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

第三弾 remixi 129日目 合体

こんばんは〜三日月

今日は良いお知らせがありますよわーい(嬉しい顔)

ブログの中盤でぴかぴか(新しい)






さて、昨日までの報酬は10,294円でしたぴかぴか(新しい)

0408.JPG

■今月(8日間)の売上:87,240円
リミクシィ購入して:2,256,815円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






いやぁ最近忙しいながらも、またやる気を出してきましたよ(笑

携帯アフィリエイトのほうが少しずつ進んできましたぴかぴか(新しい)

まだまだですけどねぇ・・・理想高いのかしら(誰

mixiでもまだまだ稼ぎたいですし、携帯でも稼ぎたいですし

も〜う困った困った・・・笑



ひらめきと、思っていたらexclamation出ましたexclamation

【mixi×携帯】アフィリ! mixiモバイルマーケティングですぴかぴか(新しい)



詳細は、別の記事に書いたので是非ご覧下さい。



4月16日まで、先行販売ですexclamation

16日を過ぎたら値上げしちゃいますグッド(上向き矢印)

そして、携帯アフィリエイトをしたい方たくさんメールを頂き

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そのお礼と致しまして、mixiモバイル購入者先着10名様に限り

昨日私が徹夜で作成した携帯アフィリエイトマニュアルを特典に加えましたexclamation×2

これだけでmixiモバイルの先行価格の価値はあると思うのですが

37大特典にしましたぴかぴか(新しい)

10名様を超えた時点で、携帯アフィリエイトマニュルを特典から外します。

多分その頃には値上げもしていますしね。

しかし、買ってくださった方には、私と一緒に稼いでもらいますわーい(嬉しい顔)


決断するかしないかは、あなた次第です。



miximoblogo.JPG



プレゼント龍の特別携帯アフィリマニュアル付!先着10名様のみ!37大特典!




では、また手(パー)
posted by remixi 龍 at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

第三弾 remixi 126日目 携帯

こんばんは〜三日月

最近、雷雨だったり雨快晴だったり晴れ気温の変化がすごいですが、みなさん体調のほうは大丈夫でしょうかわーい(嬉しい顔)





さて、おとつい、昨日の報酬は30,894円でしたぴかぴか(新しい)

0405.JPG

■今月(5日間)の売上:76,946円
リミクシィ購入して:2,246,521円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら







ひらめき最近、携帯で稼ぐ事ばかり考えているためか、mixiの方でも昔の私のようにはいかないですが

順調に報酬が戻ってきましたぴかぴか(新しい)

いやぁ〜新しい携帯電話とパソコンがほしいです(笑

パソコンの知識の多少なりあるので、自作パソコンでも作ろうかなと考えていますわーい(嬉しい顔)

誰かいいパソコンの作り方を教えてください(笑




ひらめき久々にmixiニュースですぴかぴか(新しい)

mixiの携帯版で絵文字が使えるようになりましたねかわいい

詳しくはこちら(mixiの詳細ニュース)をご覧ください。

このことからも、今、携帯がどれだけ伸びてきているかわかりますよね右斜め上

絶対、携帯で稼ぐ時代が到来しますexclamation

というか、もうしていますね。ですが、確実にパソコンで稼ぐより

普及していない&知識を持っている人が少ない=情報が出回っていないので

今のうちに土台を形成すれば、なにもしなくても稼げる時がくるんですパンチ

だから私も頑張っているんですよねぇ。。笑



かわいい携帯で稼いでみたい方

14日でできる!パーフェクト携帯情報起業キット 10種類の携帯サイトテンプレート、150種類以上の画像つき!





上記の商材を購入していただけた方

龍の32大特典
を差し上げますexclamation


購入されましたら、購入時にダウンロードできる特典に沿ってメールを下さい。(メールアドレスも特典に添付していますmail to



今日も稼げるように頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)


それでは、また手(パー)

ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

第三弾 remixi 124日目 新規

こんばんは〜やや欠け月

今日はやる気満々だったので、携帯について実際に少し行動してみました。





さて、昨日の報酬は10,794円でしたぴかぴか(新しい)

0403.JPG

■今月(3日間)の売上:46,052円
リミクシィ購入して:2,215,627円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






ひらめき毎日忙しいながらも営業を頑張っているため収入も少しずつ出てきています。

昔と変わったといえば、広範囲に及び手を出していることです。

もちろん、ここ数日は携帯の勉強もかかさずしておりますわーい(嬉しい顔)

やはり「稼ぎたい」という気持ちは誰しもあるので(笑





ひらめき今日は下のバナーをご覧くださいぴかぴか(新しい)

新規開幕したASP「インフォオーダー」でございますNEWぴかぴか(新しい)


infoorder.JPG


まだオープンしたばかりで登録している方が500人もいません(笑

これからどんどん伸びるでしょう右斜め上

さっそく登録をし、2ティア獲得へ向けて頑張ってくださいパンチ

私は何もせずに先月2ティアで2万円ほどいただけましたわーい(嬉しい顔)

これぞ不労所得ですふくろ



ひらめきそれに加え、現在1番賑わっているインフォトップに登録していない方は是非登録してくださいねるんるん

インフォトップ登録






プレゼントインフォオーダーに登録していただけた方には、もれなく下記から1つチョイス特典を差し上げますぴかぴか(新しい)(インフォトップも同時に登録していただけた方は2つ手(チョキ)


1:【菅流】SNSを使って規約に違反することなく、人に感謝されながら5万円を得る方法!
2:【菅流】5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法!
3:【岡田流】月5万円稼ぐために、自分で特典や商材を次々と作る方法
4:【岡田流】手軽に5万円稼ぐノウハウ
5:【渡辺流】とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!
6:【渡辺流】プチ株で賢く儲ける方法!
7:【ハオロン流】情報商材アフィリでハオロンが、希望を失わなかった魔法の言葉♪
8:【ハオロン流】一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り、5万円以上稼いでしまう方法♪
9:【篠原流】ミクシィを使って、携帯アフィリせよ!
10:【篠原流】脅威のツール!SNS攻略スペシャル!



登録していただけた方は



[件名]オーダー登録

[本文]
●本登録完了のメールの一部
●登録したID
●希望する特典
※インフォトップも登録した方は同じく^^




を明記の上、こちらまでメールをください。

それではなくても、よくわからない方でもお気軽にメールくださいねわーい(嬉しい顔)





それでは、また手(パー)

ラベル:remixi リミクシィ
posted by remixi 龍 at 01:49| Comment(5) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

第三弾 remixi 123日目 準備

こんばんは〜やや欠け月

今日は携帯サイトについて、色々調べものをしていましたぴかぴか(新しい)

いや〜〜奥が深い。







さて、昨日の報酬は14,818円でしたぴかぴか(新しい)

0402.JPG

■今月(2日間)の売上:35,258円
リミクシィ購入して:2,204,833円

プレゼントリミクシィ36大特典はこちら






ひらめき4月に入り、順調に来ています^^

3月が営業できなかった分、盛り返そうと思いまして右斜め上(笑

とは言ってもまだまだ多忙な日々が続くのですが、1日1日を大事に

少しでも継続して続けることに意義があり、結果も伴いますぴかぴか(新しい)

もちろん携帯のこともそうです。

携帯アフィリについては、まだまだ初心者ですし、これから学ぼうとしている私ですが

コツさえつかんでしまえば、後は同じだと思っています。

そのコツをつかむまでが、試行錯誤なんですがね曇り

頑張らなければ、結果はでませんが、頑張って結果が出たときはうれしいですよわーい(嬉しい顔)



ひらめきそれと今日は中国へいったリミクシィ著者:東さんと少々スカイプでお話しました携帯電話

色々いいことを聞けましたね〜。

やはり中国はそうでしたか・・・といった感じです。

のちのち良い発表もありますので、楽しみにしていてくださいるんるん




ひらめき携帯のほうも私と一緒に始めてくださるという方が多く

引き続き、お手頃なこちらをおすすめしまするんるん

かわいい
14日でできる!パーフェクト携帯情報起業キット 10種類の携帯サイトテンプレート、150種類以上の画像つき!


気になる方は、携帯で稼ぐこれからを語った記事をごらんください。




上記の商材を購入していただけた方

龍の32大特典
を差し上げますexclamation


購入されましたら、購入時にダウンロードできる特典に沿ってメールを下さい。(メールアドレスも特典に添付していますmail to






それでは、また手(パー)

ラベル:remixi リミクシィ
posted by remixi 龍 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

