お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2006年05月31日

【mixi道@mixiを使って稼ぐSNSビジネスメール講座】メルマガ申請

mixiで稼げない、SNSで稼ぎたい!という初心者様へ贈るメール講座です。

【龍のSNSビジネスメール講座】 よりも優良な情報をお届けします。





メールアドレス: 
氏 名: 
 


現在の購読者数は 人です

配信頻度は少なく、内容は濃くしていきますので、ご安心を^^

このカテゴリにて、バックナンバーを少しずつご紹介してゆきます^^



ラベル:登録 メルマガ
posted by remixi 龍 at 00:00| 龍のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

【mixi道@mixiを使って稼ぐSNSビジネスメール講座】メルマガ解除




メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 







  誠に残念ではございますが、また機会がございましたら
どうぞよろしくお願い致します m(__)m          龍



ラベル:解除 メルマガ
posted by remixi 龍 at 13:20| 龍のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

【mixi道@mixiを使って稼ぐSNSビジネスメール講座】第002道

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□■
■□■   【mixi道@mixiを使って稼ぐSNSビジネスメール講座】第002道
□■               〜特典の重要性〜
■    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



○○○さん こんばんわ^^



mixiで楽しみながら、3週間で80万稼いだ龍です。

●プロフィール:http://www.mixidou.com/ryuprofile.html



※このメールは無料レポートを読んでくださった方、
 メール講座をご購読いただけた方にお送りしています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メルマガ第2道でございます^^


もし、興味のない方がいましたら購読解除のURLは下にありますが、

一度読んで見てください(*- -)(*_ _)



私のメルマガを読んでくださった方は、

【mixiで何十万稼げる】ようになってしまうでしょう。

いえ、してみせます!(笑



ですので、それほど多くは配信しない、このメルマガを

どうか今後とも宜しくお願い致します^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



前回は【mixiで稼ぐ方法】と【稼げない原因】について説明しました。

読んでない方は、バックナンバーを参照ください。

バックナンバー:http://www.mixidou.com/backnumber



実はmixiで稼ぐことは邪道とされていますが、

考えようによっては、これほど大きいビジネスマーケットはありません。

もうそろそろ会員数が1000万人に突破します。



ですが、mixiで稼げない人はなぜ稼げていないかというと

ほとんどの方がアフィリエイト初心者なんです。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」

という安西先生の言葉通り(ぇ

もちろん、私も最初は全然稼げませんでした。



しかし、半年たらずで私が月80万稼げたのはなぜか。



それは【特典】です!



現在、アフィリエイトで特典なしということは考えられないんです^^;

なぜ同じ情報商材を売っていて、名のあるアフィリエイター様だけが

売れているのか。



それが【特典】だったんです。



そりゃあ、同じものを買って特典が付いてるのと付いてないのでは

付いているほうを誰しも買いますよね。



もちろん自分で特典を作れたら、それにこしたことはないです。

簡単にPDFを作れるフリーソフトをご紹介します。



■オープンオフィス
http://oooug.jp/start/



これがあれば、簡単に特典を作ることができます。

できます・・・・が!



「名の通っていない人が作った特典?」

「いやぁ〜それなら名のある人が作った特典のほうがいいでしょ。」



ごもっともです(笑



そこで!



有名な情報家が作成した特典をつけてしまうんです。

これだけでグンと購入率があがります。



そこで私が断然おすすめしたいのが・・・・・!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■〜5万円稼ぐ方法〜脅威の商材てんこ盛り盛りセット【特典再配布権つき】
http://www.mixidou.com/10nohouhou

■プチ特典詰め合わせパック
http://www.mixidou.com/puchi

■100名様限定 【 起業家オーナー最強パッケージ 】 再版権付 ■ ビジネスをオファーされる側にいる限り、あなたは永遠に稼げない!■ 225,250円分の激ツール特典付き!
http://www.mixidou.com/package

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こちらの3つです!

いずれも現在、ノリにのっている商材です。



しかし、なんでもかんでもつければいいというわけではありません。

【mixiで稼ぎたい人のため】にmixiに関する特典をつけることによって

その効果が増大します!



おすすめは、【〜5万円稼ぐ方法〜脅威の商材てんこ盛り盛りセット】ですね^^

mixiに関するツールなどが特典としてあるんです。

しかも、その特典商材は、特典としてだけ活躍するものではなく

単体で○○○さんが稼げるようなものばかりです^^

本気で稼ぎたい方は、これを手にすれば群を抜けることができるでしょう!



購入していただけた方には龍の極秘特典をお付けします!^^



【龍の特別極秘特典!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入していただけた方には、私がmixiで稼いでいる誰にも教えていない、

もしお金を払ってもらっても譲ろうとしなかった【禁断のノウハウ】をお教えします!

実はこれで月何十万も稼いでいたり・・・(笑

私が毎日2万稼いでいるノウハウでもあります(笑




購入いただけた方は、

●件名:【極秘特典希望】
●購入日時
●インフォトップのメールのコピー

を書き、メール(info@mixidou.com)を下さい^^







▼mixiを使って稼ぎたい人はこちら▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=xG7GCdD&m=1&n=&u=55620


●リミクシィ 龍の14大特典
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=xG7GCdD&m=1&n=&u=55616

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



購入代が無い人はこれで軍資金を貯めてください^^

●無料レポート:3時間で5万円入手する方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1361/1349/






さて、龍のメルマガ 〜第2道〜 でした^^



次回、3道では、mixiで稼ぐ秘話続編をお話いたしますね^^ 



お楽しみに♪



-------------------------------------------------



【mixi道】mixi完全攻略 リミクシィ二代目サポーター

プロフィール:http://www.mixidou.com/ryuprofile.html

mixi道URL:http://mixidou.seesaa.net/

メールアドレス:info@mixidou.com

-------------------------------------------------


解除希望の方は下のURLのブログから解除できます。
http://mixidou.seesaa.net/article/31891677.html
ラベル:メルマガ
posted by remixi 龍 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【mixi道@mixiを使って稼ぐSNSビジネスメール講座】第001道

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□■
■□■   【mixi道@mixiを使って稼ぐSNSビジネスメール講座】第001道
□■          〜mixiを使って稼ぐ方法とは〜
■    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



○○○さん こんばんわ^^



mixiで楽しみながら、3週間で80万稼いだ龍です。

●プロフィール:http://www.mixidou.com/ryuprofile.html




※このメールは無料レポートを読んでくださった方、
 メール講座をご購読いただけた方にお送りしています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガ第1道でございます^^


私はmixi道というHPを行っておりますので、
メルマガのナンバーを「号」ではなく「道」にしてみました(笑





皆様、いきなりですがmixiを使っていますのでしょうか?



もし、興味のない方がいましたら購読解除のURLは下にありますが、

一度読んで見てください(*- -)(*_ _)



私のメルマガを読んでくださった方は、

mixiで何十万稼げるようになってしまうでしょう。

いえ、してみせます!(笑



ですので、それほど多くは配信しない、このメルマガを

どうか今後とも宜しくお願い致します^^





【mixiで稼ぐ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まずは、mixiで稼ぐ方法がわからない人のために図解入りでご説明します。


●mixiで稼ぐ方法
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=xG7GCdD&m=1&n=&u=55618


これが、現在、15,000円ほどで売られているmixi商材の内容です。


ですが、それだけでは、稼げないのが現実です。





【稼げない原因】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その1● インフォカートで長期間に渡り、ランキング上位になっているために

信頼度があり、アフィリエイトをしていない一般の人はこれを買ってしまいます。

そのため、需要と供給が逆転してしまい、同じ事をやっている人が多い。




その2● mixi商材を始める人は、アフィリエイトをした時がない人がほとんど。

そのため、商用が禁止されているmixiでは、知識不足でIDを簡単に削除される。

しかし、削除されるのは、初心者であるからである。




その3● mixi商材を始める人は、お金に困り、お金がほしい人が多い。

新しいmixi商材に気づいたとしても、それに投資するお金がない。

そのため、93万で留まってしまう事が多い。





【解決法】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


じゃあどうするのか?



ですよね(笑



私も最初は稼げませんでしたから^^;

どうしても、最初に買った分だけは取り戻したい!と思い、

乗った船から降りたくなくて、本当の宝の山を目指しました(苦笑



そう、そこで「これで最後に・・・!」

・・・と思って買ったのが、これなんです!





●リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
http://www.mixidou.com/remixi






mixiで稼ぐというのは、ただの転売じゃありません。

”稼ぐ”ということを難しく考えないで下さい^^



このリミクシィには、すごい稼ぐノウハウが隠されています。



・mixi(ミクシィ)、snsの王道マーケティングで稼ぐ方法
・裏技マーケティングで稼ぐ方法
・mixi(ミクシィ)、snsの効果的な王道プロフィールを作る方法
・裏技プロフィールを作る方法
・属性ごとの精読率の高いメールアドレスを集めることが出来る方法
・あなたが求めている人脈を構築する方法
・あなたのページにたくさんアクセスを集める方法
・mixiや他のsnsで使えるソフトを有効に使う方法
・あなたのページを見た瞬間に、あなたの事をすごいと思わせる方法
・mixi、他のsnsでID削除の可能性を減らす方法
・他にもたくさんの稼ぐために有効な方法

などなど・・・(笑



実は、簡単に言ってしまえば



【ほしい人にほしいものを売る】



これだけなんです。



それがネットという世界で稼ぐ王道。

今までは、「必死になって、稼げず、ID削除。」

これが大半です。



しかし楽しくやって稼げるのなら、それに越したことはないですよね^^



ただ、○○○さんが、それに投資をするか、しないか。



商材は19,800円なんですが、これを安いと思うか高いと思うか。



いや、そりゃ安くはないだろΣ



そう、それが本音ですよね(笑  私も、実はそれが本音でしたから(笑



しかし、そんな金額、飲み代にしたら3〜4回。

ちょっといい服を買えば、それっきり。

夢を賭けた宝くじを60枚買って、何百円(笑



それをリミクシィに投資してみませんか?



それで何十倍もの現金が返ってくるのです^^

それは宝くじでもなんでもなく、確実にあなたの元へ。



現在、私はこの商材の■二代目サポーター■として活動しています。

ですので、そこらで買ってしまうのでしたら、

私が全力でサポートいたしましょう!^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
http://www.mixidou.com/remixi


●リミクシィ 龍の14大特典
http://www.mixidou.com/remixitokuten.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ん〜〜〜。と思う方、ちょっと購入を悩んでいる方は、

私と著者:東さんが対談した無料レポートを読んでみてください^^

リミクシィのノウハウがチョコっと出ちゃってます(笑



●無料レポート:Remixi著者と成功者が語る【シンプルにmixiで稼ぐ!】
本当のRemixiの錬金術!(東秀昭×龍 対談レポート)
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=xG7GCdD&m=1&n=&u=55617



それに含め、購入代が無い人はこれで軍資金を貯めてください^^

●無料レポート:3時間で5万円入手する方法
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=xG7GCdD&m=1&n=&u=55614



さて、龍のメルマガ 〜第1道〜 でした^^



次回、2道では、mixiで稼ぐ秘話をお話いたしますね^^ 



お楽しみに♪



-------------------------------------------------



【mixi道】mixi完全攻略 リミクシィ二代目サポーター

プロフィール:http://www.mixidou.com/ryuprofile.html

mixi道URL:http://mixidou.seesaa.net/

メールアドレス:info@mixidou.com

-------------------------------------------------
posted by remixi 龍 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

