お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年07月26日

商材販売延期のお知らせ

こんばんは三日月

最近、天気が良いですねわーい(嬉しい顔)

熱すぎるくらいです。。笑



私のmixi商材の販売についてなのですが

商材のボリュームアップと最終確認をしていますので

もう少々お待ちいただければ嬉しいですm(_龍_)m

遅れてしまい大変申し訳ありません。
posted by remixi 龍 at 01:41| Comment(60) | TrackBack(8) | 龍の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍さん、おはようございます。
日成美紀です。

そうなんですね!
いつかなぁ〜って楽しみにまってます〜。

また伺いますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年07月26日 08:41
龍さん、こんばんは。
タッキーです。


著作物の製作ですか。

宣伝用のホームページと、
PDFを作らなければならないので、
たいへん手間が、かかります。

掲示板や、ブログのカキコの手間は、
比べ物になりません。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by ★タッキー☆闇黒魔人★ at 2007年07月26日 20:17
龍さん、こんばんわ^_^;

お久しぶりです。

最近、連絡取れませんが多忙のようですね。

あまり無理しないで下さいね。

頑張って下さい。


kashimura
Posted by kashimura at 2007年07月27日 02:07
まだかなまだかなって毎日覗いていました〜。
mxi実体験者の商材なのでとても期待しています。
Posted by 久美子で〜す。 at 2007年07月29日 07:02
Remixiのサクラやっていくら東さんから
もらってたんですか?

あんな糞商材最悪じゃん
Posted by たかし at 2007年08月11日 19:12
こんばんは。Rimixiの東です。

サクラだなんてとんでもないです。

売れないからと言って、糞商材呼ばわりするのもどうかと思います。

Rimixiはもうすぐ販売終了します。

皆さん、今まで色々と有難うございました。


Posted by 東 秀昭 at 2007年08月26日 10:48
龍さん、こんばんは♪商材作成忙しいですか?あやかも応援してるので頑張ってね☆

あやかより♪
Posted by 片桐あやか at 2007年08月26日 11:00
詐欺師の張本人出てきましたか…。
もう無料リポートレベルの商材を金とって
売ってること自体詐欺なんだよ!!

売れないんじゃなく中身見ただけで詐欺だ
って思ったわ。
Posted by たかし at 2007年08月31日 02:36
たかしさん。

どうも、東です。

【Rimixi】は私の血と汗と涙の結晶です。

これだけボリュームのあるページを作成するのは

並大抵の事ではありませんでした。

日夜、睡眠を削ってまで、とことん研究し、作成したものです。

たかしさん、売れないからと言って

ヤツ当たりはどうかと思います。

今現在も、リミクシィを買われた方で、多数成功されている方もおりますよ。

たかしさん、

一人で解決&構築していこうとはしないで

リミクシィサポーターさんのサポートを受けて下さい。

これが私の商材の【売り】です。

サポートをなくしては前に進めませんからね。

あとそれから、現在のリミクシィサポーターさんは

イッシーさんです。

これは既にご連絡差し上げた筈ですが

まず、イッシーさんのサポートを受けて下さい。

もちろん、分からない事があれば、どんどん訊いて下さい!

よろしくお願いします。


Posted by 東 秀昭 at 2007年08月31日 22:45
ケンカをやめて〜♪

ふたりを止めて〜♪


ケンカはヤメテッ!

ケンカはダメェ〜ッ!!

仲良くね♪


あやかより♪
Posted by 片桐あやか at 2007年08月31日 22:50
龍さんどうしたのかしらね。
体調でも壊しているのかしら、龍さんの商材まだかまだかって楽しみに毎日覗いていますよ。

商材を作るのって難しいですよね。
東さんのように、
『日夜、睡眠を削ってまで、とことん研究し、作成』
だものね。

体調に気をつけて良い商材を期待しますね。
龍さん頑張ってね。
Posted by kumiko at 2007年09月01日 00:09
たかしくんっ!

ヤツ当たりはダメだよ!

自分で解決しなさいっ!

文句言うんだったら

最初から買わなければ良かっただけの話でしょっ!

冷静に考えなさいっ!


あやかより♪
Posted by あやか♪ at 2007年09月02日 01:49
龍さんの出すmixi商材なら、絶対買いたいんだけど

まだかな!まだかな!

ああーーっ

待ちどうしい笑
Posted by BASARA at 2007年09月05日 06:33
mixi商人ならば 一度は言われてみたい

「お主も悪よのぉう」・・・の

越後屋でございます。


まったくの素人だった「越後屋」が

mixi内でたった半年で★アクセス40万人を達成★

「越後屋」のとある I D のページに

たった半年間で訪問者/あしあと(アクセス)が

なんとぉー★\(゚o゚;)/★40万人突破してしまったのです!!
━━━━━http://sns.sengoku-jidai.com/━━━━━

ってことは1ヶ月約66,666…人

っていうか1日なんと 約2,222人来訪してるってことです!

それも「越後屋」がmixiで活動するのは
「月たった4〜5回」
「1回 30〜40分くらい」

まぁー週1ペースでしかmixiで活動していないのです!

たったこれだけです。

この越後屋

mixiが上場する前から
さまざまなmixi LIFEを送ってきました!

決して、多くの経験をしてきた訳では御座居ませぬが
少しでもミクシィの知識とし
あなたのミクシィLIFE の一助としてくだされば 本望!

まずは!越後屋で http://sns.sengoku-jidai.com/
Posted by この越後屋mixiでたった半年で★☆ 足跡 40万人 踏まれました☆★ at 2007年09月09日 18:51
皆さん、今晩は。

東です。

皆さんのおっしゃられてる事、充分、私の身に染みております。

申し訳ありません。

ただ、ひとつだけハッキリ言えるのは、

現在のリミクシィサポーターさんは、

【龍さん】

ではないという事です。

前々から私が言っていたとは思いますが、

三代目リミクシィサポーターさんは、

イッシーさんです。

そこのところをよろしくお願いしますm(__)m


Posted by 東 秀昭 at 2007年09月28日 23:58
龍さん、

お元気ですか?

あまり更新されてないようでしたので、心配してコメントしました。

時間があった時でもいいですので、私のホームページにも遊びに来て下さいね♪


ローズ
Posted by ローズ at 2007年09月29日 00:04
皆様 おひさしぶりです&お騒がせしてすみません

引越しをしてきてからというもの非常に私情で色々ありましたが決してやめたなどという事はございません。

東さんの偽りの人がいたらしく、皆様と東さんにご迷惑をおかけしました。

先日、東さんと東京でお会いしました^^

長いお付き合いですが、会ってみてお話をさせていただき、非常に良い方でしたよ^^

私のだけでなくとも、様々な方々の商材を買うのは個人の自由だと私は思います

心配&応援の声をいただき、非常に嬉しく思います。

現在も新規対策に打ち込み、必ずや完成させますので、宜しくお願いいたします。

Posted by 龍 at 2007年09月30日 04:15

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/8a76hy3/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 08:57

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/9che0t0/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月16日 00:26

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/lcj1om5/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:09

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/qxzuj-j/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 23:44

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/kqcxp8g/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:48

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 05:44

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/aigjnp5/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 09:03

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/jpuld7b/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 17:16

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/n4x2jud/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:03

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/b82ejuh/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:50

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/n0y1cn7/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 06:25

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://aTari.yOunuBe.net/l0j-ldj/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 10:56

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/yt3u9ng/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:39

http://dan.okamikakushi.net/4d42vr3/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 07:52

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/490fd6l/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:11

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/waccnuh/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:10

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/sqd4t9e/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:00

http://esp.cucuple.net/d6-yil3/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:51

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/j45hcyp/
Posted by たにし at 2010年01月01日 14:12

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/za5ood2/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 11:22

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/p24c3p9/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:23

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/1vxpa13/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 11:52

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/favlsew/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:49

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/bcw3ddt/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:58

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/110zamz/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:14

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://muvbmp-.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 14:40
★美人書道家 涼風花がお尻を丸出し!

超美人な書道家で知られる涼風花のヤンチャ

な動画を再発見!!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/ttegtegbte/

胸を強調した動画とされているが、なんと

恥かしげもなくケツをモロ出しに挑発ポーズ!

お尻を狙った超ズーム接写に「も〜お尻ばっかり〜」

と赤面するシーンは興奮物。

おい!日本書道協会はこの動画で何を思う!?

ブログにて断固放送中〜ですww(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/ttegtegbte/
Posted by ★美人書道家 涼風花がお尻を丸出し! at 2010年10月28日 17:05
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 07:30
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 04:37
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:38
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 14:35
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 02:19
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://yf1vep4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vf2qpw1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 08:29
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 09:09
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 23:22
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 01:05
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 08:21
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 02:40
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 13:11
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 18:31
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料メールセミナー!現在から、未来のmixiで稼ぐには?
Excerpt: mixiで稼ぐのに、あなたはまだ!嫌われる手法を使うのですか? mixiを活用したアフィリエイトは 以前みたいに簡単な方法では稼ぐことは出来なくなりました。 もうmixiで稼ぐのは無理だと良..
Weblog: mixiで稼ぐ!ブログで稼ぐ!20代後半ニートでも稼げるアフィリエイト成功術
Tracked: 2007-11-28 02:39

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:55

助かった。。
Excerpt: 9zW4bAZv ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/9zW4bAZv/9zW4bA..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:16

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:08

【動画】八代みなせの股間に顔をくっつけたwww【匂いが・・】  ※youtube動画(゚ω^* )♪
Excerpt: ミスマリンちゃんに選ばれた、八代みなせ、佐倉真衣のセクシーハプニング動画です。
Weblog: ミスマリンちゃん ハプニング衝撃動画
Tracked: 2010-10-28 17:05
×

