お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年07月02日

第三弾 remixi 210日目 音楽

こんばんは〜やや欠け月

風邪をひいて1週間。まだ直らない龍です^^;たらーっ(汗)

ぐっすり休んでいるのですが、なかなかしぶといですね〜(苦笑






ここ4日の報酬は10,860円でしたexclamation



■6月の売上:141,111
リミクシィ購入して:2,729,459円

0630.JPG

かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら




■気になる超応用術はこちら





ひらめきうむむ。最近、アフィリエイトができていない状態です^^;

6月を終えて、ちょっと気になった点が1つありました。

インフォカートの2ティア報酬が減ったことです。


今までは1〜2万の報酬があったのですが、ここ最近さっぱりです。

しかし、インフォトップからの2ティア報酬は伸びてきました右斜め上

ASPの時代も変わってきましたねぴかぴか(新しい)



ひらめきmixiについてですぴかぴか(新しい)

最近、ものすごいmixiにコンテンツが増えてきましたね。

音楽をアップロードするはずのmixi stationで、写真をアップできたり

モバイル発達のため、PC用絵文字がグングッド(上向き矢印)と増えました。


やはり、これからはモバイルですねぴかぴか(新しい)

モバイルビジネスの嵐がやってこようとしていますが

今からでも遅くないので、是非携帯で稼ごうとしている方は挑戦してみてくださいわーい(嬉しい顔)

ふくろ携帯で稼ぐ


posted by remixi 龍 at 00:35| Comment(1) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍さん、こんにちはです^^
日成美紀です。

コメント、ちょっぴり遅いですね><
そろそろかなぁ〜なんて、のぞきにきてみました。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年07月09日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46404197

この記事へのトラックバック

mixi 攻略
Excerpt: GTA:San AndreasGTA:San AndreasGTAシリーズをやるのはSan Andreasが初めて、という初心者です。チートを使わずに序盤を進んでいますが、使ったほうが楽しいですか??..
Weblog: mixiで遊ぶ!!
Tracked: 2007-07-14 14:56
×

