お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年06月27日

第三弾 remixi 206日目 動画

こんばんはやや欠け月

季節外れの風を引いてしまった龍ですダッシュ(走り出すさま)

みなさんはお元気ですか?ぴかぴか(新しい)





ここ最近の報酬は196円でしたexclamation



■今月(26日間)の売上:130,251円
リミクシィ購入して:2,718,599円

0626.JPG

かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら




■気になる超応用術はこちら





久々に百円単位での報酬です(笑


ひらめきmixiニュース

本日より、「フォトアルバム機能」が全ユーザー様に公開可になりましたexclamation

co02.JPG


どんどんプレミアムの価値が下がってゆくような気がしてなりません(笑

動画についても、少し前より一部のユーザー様が使えるようになったらしいです。

使えるようになったユーザーと使えないユーザーの基準は偶然の選考だと思います。


ひらめきそれとコミュニティ書き込みに動画を加えることができるようになりましたわーい(嬉しい顔)

co01.JPG


これでコミュニティの盛り上げになるでしょうね〜右斜め上



ひらめきさてさて、昨日、リミクシィ著者の東さんと夜中スカイプでお話していたのですが・・・

あと1ヶ月ほどすると、とてもおもしろいことが起こります(笑

私はおもしろいというかおそろしいというか・・・笑

まだ詳細は話せませんが、楽しみに待っていてくださいわーい(嬉しい顔)


それでは、体調も優れないため本日はお休みさせていただきます手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by remixi 龍 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(2) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
相互リンクありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今後ともよろしくお願いいたします☆彡
風邪お大事になさってくださいね((ヾ(*´・ω・)ノ゛))
Posted by ★★★さやか★★★ at 2007年06月28日 00:03
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
タッキーです。


動画ですか?

他のサイト(ニコニコ動画、ようつべなど)のを利用すれば、必要ないと思います。


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

Posted by 夕ッキ〜☆米三区Q太 at 2007年06月28日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46071190

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:49

mixi 攻略
Excerpt: GTA:San AndreasGTA:San AndreasGTAシリーズをやるのはSan Andreasが初めて、という初心者です。チートを使わずに序盤を進んでいますが、使ったほうが楽しいですか??..
Weblog: mixiで遊ぶ!!
Tracked: 2007-07-14 14:56
×

