お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年06月24日

第三弾 remixi 203日目 二百

こんばんはやや欠け月

ついにこの第三弾も200日を超えましたわーい(嬉しい顔)

これからもがんばって行こうと思います・・・・がexclamation

後半へ続く





ここ最近の報酬は20,556円でしたexclamation



■今月(23日間)の売上:130,055円
リミクシィ購入して:2,718,403円

0623.JPG

かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら




■気になる超応用術はこちら




270万円突破ですexclamation


ひらめきさてさて多忙な龍ではありますが、第三弾も200日を迎えました。

それを記念してということではないのですが、パソコンを購入しましたぴかぴか(新しい)

これでさらにmixiで稼ごうと思います(笑


そして以前より作成しているものがもう少しでできそうですわーい(嬉しい顔)

※できたら告知しますぴかぴか(新しい)



ひらめき久々にmixiニュース


今週の水曜日よりプレミアムじゃない方も、すべてのユーザーに

「フォトアルバム機能」が提供されることとなりました。

詳細はこちら

プレミアムにしていることのメリットがだんだん少なくなってきます^^;

やはりmixi側としてはプレミアムの収入などというのは微々たるものなんです。

う〜む、考えるべきだと思いますよ、mixiさん(笑

むしろ考えてください<(_ _)>爆



さてさて、今日は久々に運動でもしてこようと思います手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by remixi 龍 at 02:37| Comment(1) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍さん、こんにちはです^^
日成美紀です。

作成しているもの。
楽しみにしてますよー
パソコン購入いいなぁ〜〜

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年06月27日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 02:27
×

