お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年06月17日

第三弾 remixi 196日目 梅雨

こんにちは晴れ

梅雨のはずなのに天気がいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

あのジメジメ蒸し暑さはちょっと苦手なので(笑






ここ3日間の報酬は33,056円でしたexclamation

0616.JPG

■今月(16日間)の売上:109,499円
リミクシィ購入して:2,697,847円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら




■気になる超応用術はこちら





ひらめき皆さん携帯でmixiモバイルを使用していますか?

最近、仕様が変わりましたね〜わーい(嬉しい顔)

携帯を変えたせいか、ちょっと見にくくなった気がします(笑


にしてもmixiモバイルはちょっと広告が目立ちすぎじゃないか、という位に

バナーが邪魔です(笑

パソコン版は雰囲気に合ってていいんですがねかわいい

「mixi」は、ほぼ広告で稼いでいますからね^^;

ひらめきこれがmixiの業績です。



これからどれだけ伸びるのかが楽しみなところです。



今日は天気も良いので、部屋掃除でもしようと思いますわーい(嬉しい顔)

気温の変化が激しくなると思いますので、皆さん体調にお気をつけ下さいね手(パー)ぴかぴか(新しい)


ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

