お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年06月08日

第三弾 remixi 187日目 御縁

こんばんは〜やや欠け月

本日、雨がすごかったようですが大丈夫でしたか?雨

私は夢のためのお勉強で12時間缶詰労働でしたのでわかりませんでした(笑

本日はお知らせが2つあります手(チョキ)






昨日、おとついの報酬は10,098円でしたexclamation

0607.JPG

■今月(7日間)の売上:35,916円

リミクシィ購入して:2,624,264円


かわいいリミクシィ購入は
こちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめきいやぁ12時間労働なんてしたくてしてるんじゃないですけどね(ドンナワダイ笑

やはり単純に好きなことをしていたいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

そのためまだまだ勉強不足なので頑張るしかないっていう想いです。



それはなんにでも通用するんでぴかぴか(新しい)

まぁできればしんどい思いはしたくないので(笑

できれば楽に稼ぎたいですしね〜るんるん



私の楽というのは、楽しくという意味もあります。

そして、面倒な事はやらないのではなく、いかに効率良くするか手(グー)

これがアフィリエイトで大事なことだと私は思いますね。



ひらめきそのためには人脈が大事ですぴかぴか(新しい)

苦しいとき、困ったときは互いに助け合えるような人。

楽しさを共有できるような人。そんな人をここで見つけてください。


新規オープンexclamation SNS「御縁〜GOEN〜」ですわーい(嬉しい顔)

これはリミクシィ著者の東さんが開設したSNSで

今後、非常に楽しみなSNSですぴかぴか(新しい)


私はここでサポーターとして参加していますので

是非、マイエン(マイミク)申請をしてください手(パー)ぴかぴか(新しい)




ひらめきそれと本日infotopブログがオープンしましたexclamation×2

もちろん登録は無料ですし、これからどんどん発展してゆくでしょう。


活用しない手はありませんよ〜わーい(嬉しい顔)

logo.gif



それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by remixi 龍 at 02:59| Comment(3) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍さん、こんにちは!


>私の楽というのは、楽しくという意味もあります。

>そして、面倒な事はやらないのではなく、いかに効率良くするか

>これがアフィリエイトで大事なことだと私は思いますね。

たしかにそうです。
モチベーションを維持するのも
重要だと思います。


んでは、
応援ポチポチポチポチッ!
Posted by ★タッキー☆闇黒魔人★ at 2007年06月08日 12:00
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

大変だけど、楽しい作業ってありますよね。
そういう作業を続けていけたら楽しいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月09日 07:55
龍さん、ブログ発見してから、毎日見るようになってしましました☆
いつも、ありがとうございますm(__)m

Posted by hirosi at 2007年06月09日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:43
×

