お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年06月03日

第三弾 remixi 182日目 期間

こんばんはわーい(嬉しい顔)

またご無沙汰してしまってしまいました^^;

忙しい中、コメントを下さる方々には感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

本日は2つ手(チョキ)お知らせがありますわーい(嬉しい顔)




さて、先月の報酬は120,666円でしたexclamation

0600.JPG


そして今月3日間の報酬は10,488円でしたexclamation

0604.JPG

■今月(3日間)の売上:10,488円
リミクシィ購入して:2,598,836円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






5月はほとんど何もしませんでしたが10万を超えることができました。

(何もしてない事はありませんが・・笑)

そのうちの2万円ほどは、2ティア報酬でしたふくろ

これも皆様のおかげだと思っておりますぴかぴか(新しい)



ひらめきさて、まず1つ目のお知らせは、あの「mixiWizard」6月3日 本日まで9,800円ですexclamation

mixiw01.JPG

まだ足跡ツールをもってない方は是非おすすめしますexclamation

カードを持っておらず、銀行振り込みの方でも本日24時まで注文し

明日以降に銀行振り込みをしても大丈夫ですぴかぴか(新しい)

注文キャンセルもできますので、悩んでいる方はとりあえず注文していてもいいですしねかわいい

期間限定と言えど、破格過ぎると思います・・笑

もちろん龍の特典もお付けしますぴかぴか(新しい)



ひらめき2つ目のご連絡でするんるん

mixidouSNSに参加の方で、プロフィール欄にブログのURLをリンクしてない方は龍までご連絡ください^^

今、私は新しいサイトを作成していますぴかぴか(新しい)

そのサイトが完成次第、リンク集にリンクしたいと思っております。

もちろん、mixidouSNSに入会してない方もリンクを募集しますので

サイトが完成しましたら告知致しますので遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それでは、今月も頑張りましょう〜るんるん
posted by remixi 龍 at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ほとんど何もせずにその稼ぎは本当にさすがですね。
尊敬です!
私も頑張りたいと思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月04日 03:07
龍さん、こんにちは、


>5月はほとんど何もしませんでしたが10万を超えることができました。

>(何もしてない事はありませんが・・笑)

これは凄いです。


>さて、まず1つ目のお知らせは、あの「mixiWizard」が6月3日 本日まで9,800円です

昨日まででしたか?
全然知りませんでした。


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by ★タッキー☆闇黒魔人★ at 2007年06月04日 13:00
こんにちは!
ミクシィ系のノウハウを探していてここにたどりつきました!!

正直・・
mixiwizard
mixiquest
どちらお購入しようかまよっています・・
今は、どちらもほぼ同じ値段ですよね><

どういった性能の違いがあるのか、レターをみただけだと良くわかりません。

リストを集めてメルマガアフィリにするつもりなのですが、どちらのツールの方がオススメなのでしょうか?@@
Posted by hirosi at 2007年06月04日 18:52
>さえたんさん
こんばんは^^
いつもいつもコメントありがとうございます♪

このご恩は必ずや返します(笑
(来月までには・・・!意味深)
いやいや〜本当もっとがんばらなくてはいけませんよ。
今月は新しい展開をしてゆこうと思います。


>タッキーさん
いや、タッキーさんはもう持っているじゃないですか笑

さすがです(笑


>hirosiさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
そうですねぇ〜〜〜hirosiさんの実績と現在の状況を把握できていませんので、現段階ではうまくいえませんが、mixiwizardは初心者様向けです。mixiquestは中級者様以上向けです。

特にこれ!といった差はないのですが、扱いやすい点ですね。それとmixiwizardは現在バグもなく、やっていて楽しいツールです^^
mixiquestは今後、改良されるかもしれません。本当に「ツール」といった感じですよ。

現在の状況などをメールでいただけましたら、何でもサポートさせていただきます^^

※メールは左上のフォームよりご連絡下さい♪
Posted by mixi道 龍 at 2007年06月05日 02:49
龍さん、こんばんは、

>mixiwizardは現在バグもなく、やっていて楽しいツールです^^

たしかに、使いやすいです。
基本的には、特定のコミュからの足跡のほうが
属性が濃いと思います。


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by ★タッキー☆闇黒魔人★ at 2007年06月05日 20:44
はじめまして、サラリーマン銀太郎と申します。
とてもよいサイトなのでリンクさせて戴きました。
もし宜しければ相互リンクしていただけますと
幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Y at 2007年07月15日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43754046

この記事へのトラックバック
×

