お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年05月26日

第三弾 remixi 174日目 技術

こんにちは〜晴れ

今日はすばらしく天気がいいですねわーい(嬉しい顔)

東京ビックサイトでアジア最大のデザインフェスタがあるので

お出かけでもしようと思いますぴかぴか(新しい)





さて、ここ3日間の報酬は35,691円でしたexclamation

0525.JPG

■今月(25日間)の売上:118,084円
リミクシィ購入して:2,585,766円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき前は月に10万稼げれば、いいな〜ぴかぴか(新しい)

と思っていましたが、今はそうもゆきません 笑

10万じゃちょっと・・・たらーっ(汗)


ですが、100万円稼いだり、全然稼げなかったりするよりは

自分の稼げる額を目標に10〜20万円で定着するほうがいいんじゃないかと思ってきましたわーい(嬉しい顔)

私は「自分だけが稼げればよい」とは思っていません。

皆様をサポートする上でもノウハウの収集をしてゆかなければならないと思っております。


私が一緒に稼いでゆきたい方々は初心者の皆様でするんるん

初心者様で陥りやすい失敗が、稼げないから違う方法に道を外すことです。

mixiで稼げないからと、色んな商材を買うのはノウハウコレクターだと思います。


「龍さん、この商材はどうでしょうか」

こういうメールは大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

exclamation まずは今の商材をとことんやって下さい。

まずは失敗してもいいから、とことん追求することが大切ですぴかぴか(新しい)


私のモットーの1つとして、初心者様をサポートすることから

「あまりお金をかけずにどれだけプラスに稼げるか」

アフィリエイトとは、始めるにあたりお金がかからないのがメリットでもあるんですぴかぴか(新しい)

会社やお店を立てるのに、どれだけの資金が必要かを考えればリスクは少ないはずです。

私は、今まで10万程しかかけずに、ここまで頑張ってきました。


技術で補えることは技術と情報でカバー
ですパンチ

もちろん、いい情報、ツールは購入しますがねぴかぴか(新しい)


私は現在、携帯アフィリエイトの研究、実践していますが失敗の連続です(笑

いや、笑えないんですけど楽しくやれればそれでいいですわーい(嬉しい顔)


もちろんmixiも研究しています。最近はまたmixiのほうが多いかもしれませんね。

mixiで稼ぎたい初心者様には、お金をかけず色々情報を回してゆきたいので、忙しい私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


それでは、お出かけしてきます手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by remixi 龍 at 12:57| Comment(6) | TrackBack(4) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍さん、こんにちは。
タッキーです。

>まずは今の商材をとことんやって下さい。

>まずは失敗してもいいから、とことん追求することが大切です

たしかにそうです。
あれもこれもさわると、
( ^,ω^)クチャクチャ
に、なってきます。

またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!



Posted by 夕ッキ一☆闇黒魔人 at 2007年05月26日 15:22
龍さん、こんにちは。

東です。

お元気ですか?


仕事が忙しそうですね^^;

この前はスカイプ残念でした。


近いうちに話したいことがありますので、
暇なときをメールで教えてください。

よろしくお願いします。


それでは^^



東 秀昭
Posted by 東 秀昭 at 2007年05月26日 21:57
龍さん、こんばんわ
かなりご無沙汰のjuttyです。
覚えてくれてますかー??

気づいたら一月ブログ更新してなかったです(爆)

その間、人知れずガバチョサイト大量生産してました。
やっぱりやるからには本腰入れたかったもので。

でも龍さんのブログ欠かさずチェックだけはしてたんですよぉ。
いろいろ環境変化があったようですね。
なにはともあれ2代目サポーターお疲れ様でした!!


「さぁ気分新たにサイトのデザイン変えて出直すずぉ」と思ってたんですがインフォカートから無料ブログサービスがちょうど始まったので我先にとそちらで再開しました。

http://iblo.jp/jutty
です。
気が向いたら覗いてください!
ちなみに応援コメントリンクは埋めてませんので探さなくていいですよぉ(笑)

それでは応援ぽち!!
Posted by ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 at 2007年05月27日 03:02
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

確かに一番初めは1万円でも売れれば!!
と思っていたんですけどね。
人間って欲深いですね 汗

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月28日 13:47
龍さん、こんばんわ。日成美紀です。
おひさしぶりです。
ちょっぴり遅いコメントすみません^^

お忙しそうですね^^
身体には気をつけてくださいね。

またうかがいます〜
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年05月31日 22:36
龍さん、こんばんわ!
どうも、おひさしぶりです。
最近連絡とれていませんが、
お忙しいですか?
落ち着いたらご連絡下さい。
お待ちしております。
龍さん事、少し心配していますよ〜^^;


Posted by kashimura at 2007年06月02日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42945626

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 13:30

リミクシィの奥義は?
Excerpt: こんにちは、スネイプです。 リミクシィはmixiで稼ぐ方法すべてを解き明かしています。 ●IDを削除されにくい方法は? ●商用利用が禁止されているmixi(ミクシィ)で稼ぐには? ●足あとは何..
Weblog: mixi活用研究所 ★リミクシィ(remixi)活用術★
Tracked: 2007-05-31 09:24

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 13:14

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 00:32
×

