お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年05月23日

第三弾 remixi 171日目 復活

こんばんは〜満月

三日月が綺麗でしたね〜三日月

今日はお知らせが2つあります手(チョキ)exclamation





さて、昨日の報酬は8,608円でしたexclamation

0522.JPG

■今月(22日間)の売上:92,393円
リミクシィ購入して:2,550,075円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめきまず1つ目のお知らせは・・・

私のパソコンの調子がおかしいですもうやだ〜(悲しい顔)(どうでもいい話題 笑

さきほどリミクシィ著者:東さんと三代目サポーターに就任したイッシーさんと

スカイプphone toをしようと思いスカイプをつけたのですが

起動した瞬間、私のパソコンがおかしくなりましたあせあせ(飛び散る汗)


東さん、イッシーさん、ごめんなさい<(_ _)>苦笑



ひらめきさて・・・1つ目は冗談にしても(笑)2つ目のお知らせは重要ですぴかぴか(新しい)

今日、報酬のないインフォスタイルをチラリと見てみると報酬があるではないですか。

私がリミクシィを始める前に、挑戦していた「超応用術」がバージョンアップして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

この超応用術には相当救われましたねぇ。

リミクシィを始める前の初心者の私が1ヶ月で30万稼いだものでもあります。

kako.JPG

↑過去にこれでこの売り上げの伸びようでした。



ズバリ言っちゃいますと、一度、賞味期限がきたものでしたが

販売停止を糧に、このパワーアップしたノウハウを得る価値は大いにあると踏んでいます手(グー)

といいますのは、初心者だった私も1ヶ月で30万稼げたことから、早く実行した人はわりとすぐに稼げる難易度の低さにあります。

もう1つはそれが販売停止になりノウハウも封印され、まだmixiアフィリをしている人の中で、これを知っている人が少なくなったという点です。

もちろん中身は昔のものをパワーアップし、現在の状況に対応しています。

しかし、デメリットは早くしないとまた数ヵ月後に賞味期限がくる恐れがあるということです。

ですので、起爆剤としてリミクシィを使用している人にも応用が効くというわけですわーい(嬉しい顔)

(様子を見て、是非読んでレビューします。)




かわいい超応用術をおすすめしたい方

・SNSアフィリエイトが初心者の方(簡単にできる点にあります)
・少々報酬はあるが、あと1つ何かが足りないと思っている方



値段も初期のように安くなって帰ってきましたぴかぴか(新しい)

【5月31日まで14,800円!6月からは値上がりします!】

かわいい超応用術 購入はこちら

プレゼント超応用術 37大特典はこちら





この2点に当てはまる方は是非おすすめしたいです。

tyou2.jpg



では、おやすみなさいませわーい(嬉しい顔) 手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by remixi 龍 at 01:26| Comment(3) | TrackBack(5) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍さん、こんにちは。
スネイプです。

超応用術買いたいなぁ、でもお金がないし・・

Posted by mixi活用研究所、スネイプ at 2007年05月23日 13:58
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

毎日報酬があるってすごいことですね。
このブログに来る度に頑張ろうと思いますよ〜

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月23日 15:18
龍さん、こんにちは。
タッキーです。


>デメリットは早くしないとまた数ヵ月後に賞味期限がくる恐れがあるということです。

情報の変化は早いので、
通用しなくなることもあります。


>私のパソコンの調子がおかしいです

私のパソコンも、フリーズしたり、右クリックなどが利かなくなる(IEが死ぬ?)ことが、
たまにあります。


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by タッキー@闇黒魔人 at 2007年05月23日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

世の中ボロイぜ!〜10分で1万円誰でも稼げる方法〜
Excerpt: 世の中ボロイぜ! 〜10分で1万円のペースで誰でも稼げる方法〜 今から約4年前私は、貧乏サラリーマンでした。 アフリェイトで 色々試していた所、 ふと、 ○○○○で××××したら..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-05-23 14:34

あなたの知らない禁断の隙間ビジネス情報教えます!
Excerpt: ある場所に描いてある絵や文字を消しながら、 しかも、わずか10分の作業で10万円の現金収入を得る オフラインビジネスのアイデアをお教えします。 私は正直なところ、この情報..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-05-23 14:34

mixiを楽しみながら収入が得られるとしたら・・・
Excerpt: mixiで、ただ地道に○○○○をクリックしてるだけで、 たったそれだけのことで、お金が銀行へ振込まれるんです。 誰も気付かなかったこの方法で、かんたん不労所得。主婦でも在宅で嬉しい収入です。
Weblog: mixiで収入を得る道があります!
Tracked: 2007-05-24 12:30

融資がダメな貴方でもこの方法を使うと借りられます!
Excerpt: 行政書士が行う超強力融資サポ−ト!個人・法人でも 融資実行額10万円~300万円程度可能! 貴方の借金を低金利で一本化!その他金融情報多数あり! 海外クレジットカ−ド情報多数あり! お..
Weblog: 稼ぎた~いブログ
Tracked: 2007-06-06 11:20

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、どんなことが起こりそうですか
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、 元AV男優の同級生から、射精コントロール法を聞いた ことで、10日後には射精を無制..
Weblog: ★私の人生変わったよ★ v(^ ^)v
Tracked: 2007-08-21 16:44
×

