お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年05月17日

第三弾 remixi 165日目 休息

こんばんは〜満月

だいぶ休息をとってしまっていました^^;

ブログを楽しみにしてくれる方からメールがたくさん届いていたので、また頑張りますパンチ






さて、ここ最近休んでいました。報酬はもちろん少なく3,222円でしたexclamation

0516.JPG

■今月(15日間)の売上:59,770円
リミクシィ購入して:2,517,453円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






昨日は3月の売上が入りましたふくろ

0515.JPG

約22万円ですが、これでパソコンを買おうと思います(笑



ひらめき先週の土曜日、3代目サポーターのイッシーさんと飲んできました(笑

いや〜楽しかったですよわーい(嬉しい顔)

一緒にパソコンも見ましたしわーい(嬉しい顔)



それと最近、サポーターを交換したのですが

「まだ龍さんからサポートを受けられますか?」

というメールをよくいただきますが、変わらずメールを下さいねわーい(嬉しい顔)

私から購入していただけた方は永久サポート付でございますぴかぴか(新しい)




ひらめき現在しばし休息をとりながら、ある事を頑張っていますぴかぴか(新しい)

報酬はのちのちに期待ですねふらふら

やはり土台組みが大切なのは、リミクシィを買った当初も思い知らされたので・・・笑

もちろん実行しなければ、こうやって稼げませんけどね 笑

しかしその反面、実行すればある程度稼げるのが楽しいですわーい(嬉しい顔)


現在はその実行に向けて頑張っています。

早く公開できる日がくるように頑張りますexclamation×2

ぴかぴか(新しい)
ラベル:remixi リミクシィ
posted by remixi 龍 at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

新しいパソコン購入されるのですね。
いいですね。
vistaは若干微妙ですよ 汗

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月17日 03:27
龍さん、こんにちは、


>さて、ここ最近休んでいました。報酬はもちろん少なく3,222円でした

>■今月(15日間)の売上:59,770円

それでも、パートの収入より多いです。

休んで、放置プレーしていても、報酬があるのが凄いです。
自販機みたいです。


応援ぽちっ
Posted by タッキー@闇黒魔人 at 2007年05月17日 12:51
おはようございます!サユりんです♪

いっしーさん3代目になったんですよね〜。

私も頑張って4代目目指していきますよ〜!

今日も応援させていただきますね^^

またお邪魔します♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月18日 08:35
龍さん、こんにちわぁ。
日成美紀です。

イッシーさんと飲んだんですね^^
いいなぁいいなぁ。美紀もまざりたいです〜〜〜。
そのうちぜひ!って、ちょっぴり遠いね。
昨日、たつぞ〜さんもブログ更新してるんですよね^^
なにかふたりで打ち合わせましたぁ???

またきますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年05月18日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

