お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年05月09日

第三弾 remixi 158日目 引継

こんばんは〜やや欠け月

今日は大事なお話がありますわーい(嬉しい顔)

ブログ後半にて 次項有 ▽飛ぶ▽






さて、ここ3日間の報酬は、23,360円でしたexclamation

0508.JPG

■今月(8日間)の売上:56,548円
リミクシィ購入して:2,514,231円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






リミクシィを購入してからふくろ250万円突破ですexclamation

いや〜158日目にして250万突破しました。



私は最近、携帯サイトも勉強しつつ、mixiも一本でいきたい気持ちがありますが

なんでもかんでも手を出すのはよくありませんね爆弾

現在、誰でも作成でき稼げるインスタント系が流行っていますよね。



10万のサイトを1つ作るより、1万のサイトを10つ作ったほうがいい。

私は、その流れにきているのなら、逆に1つに集中すべきかと思いますexclamation

色々言ってしまうと長くなるのですが、もちろん10つ作ってもそれは内容が薄いとか

そういうのじゃないにしろ、1つ作ったら、さらに1つを作る。⇒エンドレスぴかぴか(新しい)



この方法のほうが私には合っていると思えたからですわーい(嬉しい顔)

やはり自分に合ったやり方が1番ですねぴかぴか(新しい)





ひらめき さて、前半で述べた大事なお話とは・・・

リミクシィサポーター交代のお知らせです。

先ほどまで、著者の東さんと、三代目の方とお話していました^^

二代目サポーターを始めさせていただき、3ヶ月少々。

色々学べましたね〜ぴかぴか(新しい)



とても多くの方とも関わらせていただきましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、サポーターの交代をしても私は続けますし

サポートしている方々とも、これまでと変わりなく交流してゆきます。


そして、サポーターとして培ってきたものを生かし

近いうちにあるものを出します手(グー)(笑

楽しみにしていてくださいるんるん


三代目の方は”イッシーさん”という方で

全くアフィリエイトを知らない状態で、私からリミクシィを購入し

頑張って成果を上げてきた方です右斜め上


これから始める方も、始めている方もわからないことがあれば

イッシーさんでも私でもお気軽に連絡いただけたらと思います。

龍へメール⇒こちらより


それでは、今日はご報告でしたわーい(嬉しい顔)
ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

コメントありがとうございます!!

龍さんもそうでしたか。。。

お互い頑張っていきましょう!!

応援P!!
Posted by DR.Kiyo at 2007年05月09日 07:12
こんばんは。
ご無沙汰しております。
まさひろです。

3ヶ月間、サポーターお疲れ様でしたm(_ _)m
と、ご挨拶だけです^^;

最近は携帯も頑張ってらっしゃるそうですね。
龍さんがmixi×携帯ノウハウでも出したら結構売れそうですね。

では、簡単ですが、応援ポチして帰ります(笑)
では〜。
Posted by まさひろ at 2007年05月11日 02:05
龍さん こんにちわです。
日成美紀です。

サポーターお疲れ様でしたぁ。
とっても面倒見のいい龍さんは、サポーターにむっちゃむいてたと美紀は思います〜〜。
お世話になりました。
次はイッシーさんなんですね〜〜。
お祝いにいかなきゃw

またきますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年05月11日 10:58
『アフィリエイト無双!神様への道!』のクイックゲートと申します〜。
すごいですね。是非、技を伺いたいです。
充実したブログでこれからジックリ見させていただきますね♪
私のブログも是非、立ち寄ってください〜。
応援ぽち〜!
Posted by クイックゲート at 2007年05月15日 01:54
サポートお疲れ様でした!
龍さんには色々学ばせてもらいました。
これからもがんばってください。
Posted by wepro at 2007年05月21日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

