お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年05月01日

第三弾 remixi 150日目 微々

こんばんは〜三日月

早いもので、もう5月exclamation

体調が無事復活しましたわーい(嬉しい顔)

周りの方々も風邪を引いている方がいるようで、本当なってからでは遅いので日ごろの体調管理には気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

私が言っても説得力に欠けますがね(笑







さて、150日が経過しましたぴかぴか(新しい)

先月(4月)の売り上げは、29万6012円でしたexclamation

0430.JPG

リミクシィ購入して:2,457,683円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき今日は私的なことを1つ。

夢のために東京に引っ越してきて、1ヶ月ちょいですが、実は先月から、とあるところへ勉強をしに行っておりますぴかぴか(新しい)

一応、給料というものをいただいております。

激しい安月給ですがね(笑

もちろん夢のために頑張っているのですが、アフィリエイトも本気で取り組んでいます。

携帯の方も土台を重ね、もう1つ土台を組んでいるものがあります。

まだ内緒ですが(笑



ひらめきなにを言いたいのかというと

働きながらでも、時間のない私のように月20〜30万稼ぐことだってできる、という事ですぴかぴか(新しい)

昨日、中国から帰ってきたリミクシィ著者:東さんともスカイプでお話していたのですが

ネットビジネスを始める最大のメリットはコストがかからないことです。

お店を出せば、何百万ふくろ準備金がいるでしょう。

そして、働いたいる方でも、学生さんでも月に5万でもいつもより得ることができたらどんなに余裕がでるでしょう。



もちろん、お金を稼ぐことだけが幸せではないですが

何かのために稼ぐのは、またそれはそれで幸せなのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

さて、私の論理なんて聴きたくないと思いますので、この辺で(笑



ひらめきinfotopをしている方は、本日から5月10日まで特典をもらうのを忘れないで下さいね♪

aaaaa.JPG

※ログインすればわかりますわーい(嬉しい顔)


それでは手(パー)
ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>infotopをしている方は、本日から5月10日まで特典をもらうのを忘れないで下さいね♪

特典をもらいました。
ありがとうございます。
Posted by タッキー@闇黒魔人 at 2007年05月02日 00:47
龍さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

訪問&コメント
ありがとうございました^^

体調を崩していたのですか、
健康には注意したいですね。

しっかし、すごい結果を出して
いますね、商材を使いこなしている
証拠ですね^^

インフォトップ特典、
パンダさんでしたね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月02日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Excerpt: mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
Weblog: mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Tracked: 2007-05-02 12:50
×

