お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2007年04月25日

第三弾 remixi 144日目 風邪

こんばんは〜やや欠け月

タイトル通り、風邪かかっちゃいました・・・苦笑

流行りにのっちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)






さて、ここ数日での報酬は13,636円でしたぴかぴか(新しい)

0424.JPG

■今月(24日間)の売上:273,984円
リミクシィ購入して:2,435,595円


かわいいリミクシィ購入はこちら

プレゼントリミクシィ37大特典はこちら






ひらめき熱はないんですが、風邪にかかっちゃって、やることもできません。

稼ぐ熱はありますわーい(嬉しい顔)(黙ってろ


いやぁ、久々に映画を見たんです(違

「ロッキー・ザ・ファイナル」

感動しましたねぇ。皆さん見ましたexclamation&questionぴかぴか(新しい)


ネタバレになるので内容は言いませんが、シルヴェスター・スタローンの人柄が私好きなんですよね〜

あんなに人に好かれる人になりたいものですぴかぴか(新しい)



ひらめきさて、最近の私の活動と言えば、ひたすら勉強です。

もちろん携帯の事。それに加え、ブログについてです。

Seesaaをずっとやってきましたが、両立しながらもう1つブログを作成するつもりですパンチ


私のアクセスアップ術は参考にならないかもしれませんが

まだ今からブログをはじめようと思う方は、少しでも参考になればと思いますわーい(嬉しい顔)

ブログは作成しましたら、公開しますね手(チョキ)



位置情報ブログのアクセスアップの豆知識

ブログに限ることではないのですが相互リンクの仕方です。

相互リンクを多くすればいいというものではないです。

リンクをしてもらえる方のブログが検索で上にかかればかかるほど

自分のランクも上がります右斜め上 いわゆる被リンクの濃さですね。

知ってる方には当たり前のようですが、初心者さんにはとっても大事なことです。



少しでも参考になればと思います。

今日はぐっすり寝ようと思いますいい気分(温泉)

サポート&質問メールはいつでもお受けしますので気軽にメールくださいわーい(嬉しい顔)

ラベル:リミクシィ remixi
posted by remixi 龍 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | mixi商材 第三弾 remixi #2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
Posted by ☆Dr.kiyo☆ at 2007年04月26日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

