お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2006年12月02日

第三弾 remixi 1日目 準備

こんばんわ〜 1日目ですぴかぴか(新しい)

今日は【remixi】で稼ぐための下準備をしておりましたかわいい

もちろん報酬結果は0円です(笑


まぁきちんと稼ぐには、土台が大事ですからねexclamation

それは第一弾、第二弾で経験してきた事でわかります。

そうそう、先日インフォカートを見たら8058円の収入があったんですが

ピクチャ-7.gif


売れていた物は「SNSで93万円の不労所得を得た男」でした。

この前インフォカートのランキングを見たら、ランキングから消えていたので

ついに消えたか、と思っていたら、また出てきました。

その買ってくれた人には可愛そうですが、ダメでしょう・・・

もったいないです。

というか、すでに数件売れているんですよね。remixi

ちゃんとした検証を行ってゆきたいので、12月からの検証にします。



このremixiは継続的に稼ぐ事を主体にしています。

無論、その商品自体を売るなんてものではありません。

少し、土台を作ればあとは、1日数十分で稼げる代物だと思いますね^^

毎日remixiについて語っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)





ぴかぴか(新しい)応援ぽちっしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
小遣いニンキブログ
ありがとうございます♪


posted by remixi 龍 at 03:56| Comment(2) | TrackBack(1) | mixi商材 第三弾 remixi #1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!龍さんがんばってねー^^♪
応援していきます☆ぽちっ
Posted by nao at 2006年12月02日 08:58
>nao様
おー!おひさしぶりです!
ありがとうござますぅ★naoさんのほうはあれからどうですか^^
Posted by mixi道 龍 at 2006年12月03日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28712886

この記事へのトラックバック

初月から113万円稼ぐ■これで稼げなければネットで稼ぐ夢を捨てたほうがいい■ネットで儲ける最終兵器
Excerpt: 私が初月から113万円を稼ぎ出し、その後わずか150日間で3,868万円もの 収益を叩きだした驚愕のビジネスを今からあなたにお伝えします。 ある発見によってネットど素人がわずか30分の作業で簡単に..
Weblog: ■驚愕の駐禁ビジネス■
Tracked: 2007-01-02 10:51
×

