お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2006年06月02日

ログインせずに各ページを見る方法

もう有名かもしれませんが、ログインせずにメッセージや日記の一部を見る方法です!

別にログインしなくてもいいんだけど、メッセージとかが気になるって人は良い方法かもしれませんひらめき

どうやったらログイン時間が更新されるかを簡単に説明致します。




ログイン→ホーム→各ページ 【ログイン時間が更新する場合】

→→→→→→→→→各ページ 【ログイン時間が更新しない場合】

そうです。ホームを経由することにより、ログインしてしまうということなのです。

ですから、直接そのページにいってしまえば良いのです。




以下より、あなたのページに直接ログイン時間を更新せずに飛ぶ事ができます。


* マイミク最新アルバム

* マイミク一覧

* 新着マイミク日記一覧

* 最新の日記(自分)

* 日記コメント記入履歴

* 最新のおすすめレビュー(自分)

* メッセージを読む

* お気に入り

* コミュニティ最新書き込み



mixi側の設定が変わらない限りは大丈夫だと思いますぴかぴか(新しい)

タグ:mixi 裏技
posted by remixi 龍 at 03:32| Comment(3) | TrackBack(0) | mixi 裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例えば、そのページからボイス一覧にいけばログイン時間が更新されないってことですか?教えてください(;_;)
Posted by なぁ at 2011年12月17日 18:41
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 03:40
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28712463

この記事へのトラックバック
×

