お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2006年08月01日

mixiで稼ぐノウハウ

いきなりですが、mixiで稼ぐ方法をご紹介しちゃいます!



まずは、準備するもの。(以下を読んでいただいてからで良いです)

ひらめき1.メールアドレス(yahoo等のフリーメールがおすすめ)
ひらめき2.ネット銀行口座(イーバンク銀行がおすすめ)
ひらめき3.ブログ(商用可能なブログ:seesaaブログがおすすめ)
ひらめき4.アフィリエイト登録(詳細は下で紹介します)




メールアドレスを取得し、銀行口座を作り、ブログの登録をすませ
準備が整いましたらアフィリエイトの登録をします。

現在月収数十万とか数百万とかいう人たちは皆インフォカートに登録しています。

Infocartとは情報商材の売買をするためのサイトです。
さて、これが重要です。というか、これがないと始まりません。
そう、ここで販売者の代わりに商材を売り、報酬をもらうというのが今回のmixiで稼ぐための種です。


↓まずはこのサイトに飛びましょう。↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


i1-2.jpg

すると上のような画面になると思います。画面左にある赤い文字で
アフィリエイトと書いてあるバナーをクリックしてください。


i22.jpg

クリックすると画面下の方に、アフィリエイト登録のメールアドレスを打ち込む欄がありますね?
そこにアドレスを打ち、申込みボタンを押します。(無料)


i3.jpg

すると仮受付のメールが送られてきます。メールに正式登録URLがあるので、
そこをクリックしてください。


i4.jpg

クリックすると、あなたの申込者情報を打ち込むページに飛びますね。
ここを偽ると報酬をもらえないので、間違わずキチンと打ちましょう。


i5.jpg

申込者情報を打ち終えると口座の入力になります。ここでネット銀行の口座を打ちます。
後で変更できますので、イーバンクじゃなくても、とりあえず登録してもかまいません。


i6.jpg

次にIDの登録です。ここは自分の好きなIDを登録してください。

これでInfocartの登録は終了です。登録完了のメールが届いていますので確認しましょう。




では、実際に稼ぐ方法を説明します。先ほど登録したInfocartのTOページにゆきます。

i7.jpg

右上に「アフィリエイトページ」というところがあるのでそこをクリックすると、
IDとメールについてきたパスワードを打ち込み、ログインします。
パスワードは設定で変更できます。

ログインしたら左に「商品指定のリンク生成」というアイコンがあるので、
そこをクリックしてください。


i9.jpg

すると上のような画面になるので、画面下の検索欄に「mixi」と打ち、検索してください。


i10.jpg


商品がズラっと出てきたと思います。これは販売者が登録している商品です。
試しに「SNS究極ツール」を生成してみます。最近は、ランキング上位の
「SNSで不労所得93万円を得た男」が売れるので、それを生成してもらってもいいです。
ちなみに販売価格の横に「アフィリ報酬」というものがありますよね?
これが、あなたが代理販売したときにもらえる報酬です。すごいですよね。
1件売っただけで1万円を超えるものもあります。


i11.jpg

生成をクリックすると確認画面が出るので、
「アフィリエイトリンクを作る」ボタンをクリックしてください。


i12.jpg

はい、URLが出ましたね?真ん中のURL

h ttp://www.infocart.jp/af.php?af=あなたのID&url=dream-bird.com/snspro/remixi.index.html&item=10091

これがあなたの商品リンクとなったわけです。

これをブログなどで文字にリンクさせるわけです。

また、商品画像でのリンクを貼付けたいときは、下の「Blog・HP貼付フォーム」のURLを貼付けます。

どうですか、あなたが在庫を持っていなくても、これで販売主になってしまったのです。






では、どうやって紹介するか?

ズバリmixiを利用するのです。

mixiを利用したら、すべき事。

ひらめきクリックしたくなるようなニックネームで始めてください。
ひらめき出来るだけマイミクを増やしてください。目標は百人。
ひらめき多くのコミュに入ってください。1日10個が目安。
ひらめきブログを日記に設定してください。


そこで、mixiの日記を登録した外部ブログにし、ブログのURLを貼付けます。

これで、mixiでの設定は終了です。簡単ですよね。

しかし、問題はここからです。単に商用目的のブログだけですと、これまたID削除の対象となってしまいます。

ですので、プロフィール欄にはブログのURLを貼付けることはやめましょう。

もう1つ注意するべきなのは、ブログを開いたときにあきらかに商用目的であろうブログにしないことです。

これはmixi監視員があなたのページを開いたときに疑われないようにするためです。

かといって、mixi監視員も数百万人を監視するので、細かいところまで見ている暇はないです。

ですので、普通の日記として載せ、文章後半に直接的な文字は使わずリンクさせるのです。


そして単純にあなたが足跡を1日に100〜200件つけます。

気になって数十人の人はあなたの日記を読むでしょう。

そこで1日に1人買っていただければ、1件数千円です。

それが毎日続けば月に・・・おわかりですよね。



ここでさらに究極の裏技です。

足あとを適度につけるのには、けっこう労力が必要です。

そんなときに活躍するのが


自動巡回無料ツール【mixiサーフ】


これは、指定した時間の間隔で自動で足跡をつけてくれるツールです。

あなたが寝ている時や暇な時間に放置しておくだけでアクセスアップです。

これと同じようなツールも数千円から数万円で売っているんですよ。

基盤にはお金はかけないようにしましょう。






長かったですが 笑

上に述べたのが、1万5000円ほどで売られている

「誰でも知ってるノウハウ」なんです。

残念ですが、これで稼ぐのにはラッキーが必要です。しかし・・・


【リミクシィマーケティング!】





のノウハウを駆使すれば、数十万円はかせげてしまうでしょう^^


posted by remixi 龍 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。