お知らせ
 [07.07.26] 新着日記が1件あります。
 [07.07.11] mixi史上最強ツールプレゼント「mixiQuest2」発売!! 30大特典
 [07.07.11] 今月、龍のmixi商材発売します!! 
 [07.06.06] infotopモバイルアフィリエイター募集!※無料
 [07.06.05] 超応用術 再販! 特典
 [07.04.06] 龍のSNSビジネスメール講座 メルマガ購読はこちら

2006年11月27日

第三弾「remixi リミクシー」の感想レビュー

こんにちわ〜かわいい ご覧になっていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)



私は、今すさまじく売れている
「SNSで月収93万円の不労所得を得た男」を買いました。

『mixi超応用術』も買いました(笑

前者は昔「mixiは宝の山」という名前だったんです。

最初は確かに月に十数万は稼げてたんです。

しかし、現在あまりに普及してきたために売れなくなりました。



93万円売れたというのも著者の石田さんが最初にやったからです。

なぜ、今売れているのかというと、それは、ただ人気があるから。

そんなんじゃダメなんです。きちんと稼ぐには・・・


だって「そんなノウハウ」なんて誰でも知ってます。

無料レポートでも配られているほどです。

思わず買ってしまった方や、気になっている方がいると思います。

しかし、そんなノウハウでは、正直稼ぐ事ができません。

私もそうでした。売り上げが落ちて迷っているときに

remixi(リミクシー)と出会いました。

リミクシーでは、なんと、「商用が禁止されているから」という

大逆転の発想でした。私はすぐにリミクシィを始めました。

違法でも詐欺でもねずみ講でもなんでもなく、正攻法です。

今までのSNSの商材は、すぐにIDが削除されてしまうようなものでした。



remixiで重要なのは、商材自体を売るということではないのです。


じゃあ、remixiで何ができるのか?それは・・・・・


・mixi(ミクシィ)、snsの王道マーケティングで稼ぐ方法
 
・裏技マーケティングで稼ぐ方法

・mixi(ミクシィ)、snsの効果的な王道プロフィールを作る方法
   
・裏技プロフィールを作る方法

・属性ごとの精読率の高いメールアドレスを集めることが出来る方法

・あなたが求めている人脈を構築する方法

・あなたのページにたくさんアクセスを集める方法

・mixiや他のsnsで使えるソフトを有効に使う方法

・あなたのページを見た瞬間に、あなたの事をすごいと思わせる方法

・mixi、他のsnsでID削除の可能性を減らす方法

・他にもたくさんの稼ぐために有効な方法



・・・・・ここには載せられないような禁断ノウハウまで(笑


が!ここを読んでくれているあなたに特別にremixiの錬金術をお教えしますexclamation


remixiの錬金術とは、ほしい人にほしいものを売るだけなんです。

例えば、あなたが服屋を設けたとします。

もちろん、服がほしくない人はお店には来ませんよね。

食材がほしい人はスーパーにゆきますから、もっての他です。

あなたは、服がほしい人が買いに来てくれたら売るだけです。

これが詐欺とは言えるでしょうか?言えませんよね。

でも、それには・・・おっと、これ以上は言えません 笑

remixiはあなたが本当にmixiで稼げるノウハウなんです。

もちろんIDが完璧に削除されない方法も載っています。



正直言って、ヤバイですexclamation

最大のメリットは活用の幅賞味期限がないことです。

他のmixi商材はどうしても、おいしい期限がありましたから・・・

もうmixi商材は最後にしましょう。初めての方は最初で最後exclamation




そして、わたしのところから買っていただいた方には

を、おつけします。これでより良く稼げるでしょう。

あなたも数十万稼ぐ喜びを体感しましょう!


本気で稼ぎたい方、必見!



posted by remixi 龍 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(1) | mixi商材 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

remixiで金儲け!!!
Excerpt: 前回mixiで儲ける方法を紹介しましたが今回はさらに儲ける方法をご紹介いたします。 それが Remixi ..
Weblog: mixiで金儲け
Tracked: 2007-03-15 15:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。